Androidアプリ「Manual Camera」のアイコン

370円

Manual Camera

開発:
Geeky Devs Studio
容量:
283k

最初のレビューを書こう!

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

細かく調整できて、本格的。一眼レフみたいに撮れちゃう

まるで一眼レフカメラのように、細かい調整ができます。ぼかしや色合いを調整すれば、まるでプロが撮ったような一枚に。どんな風に写真が撮れるか調整次第で変わるので、使っていると楽しくなるアプリです。

▲左右端にいろんなツールアイコンがついた、本格的なカメラモード。

▲設定ボタンで保存フォーマットやグリッドの設定ができる。

▲スイッチ切り替えで、音無しカメラにできる。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2018年1月23日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

ねこむすめ

4年前

5

かなり本格的に設定する事も可能。

シャッタースピードが変更できるのが個人的には良いと思う。

普通の携帯のカメラでは撮れないような表現ができるので、これさえ入れておけばデジカメを持ち歩かなくてもある程度の写真が撮れると思う。

ホワイトバランスや露出補正もマニュアルでできるので、わざと極端に設定して写真を撮って楽しんでいます。

リップス

4年前

2

こちらのアプリは写真を撮るのが好きな方へ是非おすすめしたいマニュアルカメラアプリです。

マニュアル操作ならではの細かい動かし方ができて、オートには無い味のある写真が撮れます。

手動でシャッタースピード調整したり、フォーカスの距離も設定できます。

ホワイトバランスまで調整でき、タイマーを使った時間調整での撮影も可能となっています。

操作にかかる時間や処理が早いのでスピーディーに撮影を楽しめます。

アナログタイプが好きな方には是非使って欲しいです。