Photo Saver For Instagram

販売元:Original Geek

最終アップデート日:2015年12月13日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2016年3月7日

思い出は手元に残しておきたい!インスタをまるっといただいちゃおう

Instagramに投稿された画像や動画を、端末に保存できるアプリです。
方法はとっても簡単。自分のアカウントを連携させて、フィードを眺めるように画像を選択して、保存ボタンを押すだけです。
日本語表記のないアプリですが、手順がとても簡単なので英語を読めなくてもすぐに使いこなせますよ!
友達が投稿していた思い出の写真を手元に残しておきたい。そんなときはこのアプリを使って、大事にとっておきましょう。

良い点
  • Instagramの好きな写真を指定するだけで、画像・動画を一括保存できる
  • 自分のフィードやお気に入りを見るような感覚で、簡単に画像を選べる

写真・画像・動画がメインのSNSアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】写真・画像・動画がメインのSNSアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】写真・画像・動画がメインのSNSアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Photo Saver For Instagram

販売元:Original Geek

最終アップデート日:2015年12月13日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

4

フォトサーバーが必要な方へ
フォトサーバーを必要とされている方は是非使って欲しいアプリケーションです。何時でも見れるように簡単な操作で出来るようになってます。

スマホの扱いが苦手な方でも直感で使えます。Instagramに置かれてあるフォトとビデオをDL出来るのもポイントです。タグ等の登録名を検索できる機能もあります。気になってる方は是非お試し下さい。

5

インスタグラム好き必須
インスタグラムで気に入った写真をダウンロードできるアプリ。

画像もきれいな状態で保存できるので、もっと早くにこのアプリを知っておけばよかったと後悔するほど。

保存していた写真を一括でダウンロードできるのですっごい便利だよ。

カジキング

9年前

3

おすすめのフォトサーバーアプリです
最新のおすすめフォトサーバーアプリになります。スマホやタブレットでユーザーの空いた時間を利用して見れるような気遣いもされています。

Instagramで、動画や写真をダウンロードすることも出来るようになってます。また、タグの検索ワードで探している画像をピックアップする機能も備えています。ほかの方から見れるようになっており、フォロワーの数も表示されます。フレンドとの共有も出来ますので、コミュニケーションツールとしても活用できると思います。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });