グリム レジェンド2

販売元:Artifex Mundi

最終アップデート日:-0001年11月30日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

スタッフコメントがまだありません

グリム レジェンド2

販売元:Artifex Mundi

最終アップデート日:-0001年11月30日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

すーしー

9年前

5

体験したことないゲーム
好みは分かれるところですがゲームの性質的に画面の見やすさがかなり重要なので、グラフィックがとても綺麗で見やすいのがありがたいです。日本語字幕にも感謝。操作は調べたいところをタップするのみで難易度も変えられるので、ストーリーの面白さは損なわずに行き詰ることなく楽しむことが出来ます。他にないゲーム性なので夢中になってしまいました。3以降の日本語版リリースも期待しています。

たろっち

9年前

5

童話が好きな人ははまるかも
謎解きはそれほど難しくないんじゃないかなと思います。

話も面白いです。

ただ、無料でできるところは長くはないです。

わりとサクサク進むので、あっという間に無料エリアが終わる印象。

前さくも面白かったし、今作も面白いと思いますので課金しても損は無いと思いますが、完全無料派の人は注意が必要です。

グラフィックも綺麗だし、ストーリーも良いし、かなり良作の部類に入るゲームだと思います。

ただ、古い機種だと少し重いかなって思います。

岩さん

9年前

3

意外と面白い
こちらのゲームアプリは、なんと42もの場所が手書きで描かれているということで、かなりの世界観があり、イラストなどもとても綺麗です。グラフィックなどを楽しむだけでも価値があると思います。物語などの世界観もとても神秘的ですし、かなりの深みがあります。ゲームの内容などもとてもはまってしまいますので、意外と面白いです。謎解きなどの要素もありますので、いろいろな要素を含めて楽しむことができます。続編などが今から楽しみですね。

Artifex Mundi のアプリ