Torque Watch Face

販売元:RichFace

最終アップデート日:2016年4月22日

Android
価格:170円
  • シェア

編集部レビュー

スタッフコメントがまだありません

Torque Watch Face

販売元:RichFace

最終アップデート日:2016年4月22日

Android
価格:170円
  • シェア

いま読んでおきたい

Applivユーザーレビュー (3

5

スピードメーターのようなデザインの文字盤が魅力です
まるでスピードメーターのような斬新なデザインの文字盤は他に見たことが無い独特のデザイン。スマートウォッチだけでなく腕時計にもないデザインが魅力です。

機能も時刻表示や天気予報、不在着信通知やバッテリーインジケーターなど必要な機能は全て抑えられているので、スマートウォッチをフル活用できます。設定などは英語ですが簡単なものばかりなので戸惑いはありません。

銀朗

8年前

4

かっこよくカスタマイズしよう
Android Wear用のウォッチフェイスです

やっぱり盤面を好きなようにカスタマイズできるのはいいね。

何を表示させて何を表示させないか

自由自在なので完全オリジナルな

かっこいい時計が完成するよ。



飽きたらガラっと変えたりするのも気分転換にいいよ。

3

レースカー風デザイン
スマートウォッチ向けアプリです。デザインはレースカーのスピードメーターのようなデザインでかっこいいです。スクリーンの色のチョイスなど比較的拡張性も高いので、気分に応じてデザインを変更することもできます。不在着信や未読メールを確認することもできるので、このアプリを立ち上げておけばオールインワンで完結しそうな感じです。天気の表示なども可能なので、デザインと機能性を両立させた設計になっているといえると思います。