sugune(スグネ)

販売元:コネクシオ株式会社

最終アップデート日:2018年7月25日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年11月5日

スマホの電源ボタンを押して1秒!見たい情報はすぐ見よう

ニュース、天気、占いなど見たい情報は色々ありますが、それぞれアプリを開いて確認していると時間がかかってしまいます。

このアプリはロック画面にニュースなど7つの機能を表示してくれるので、電源ボタンを押すだけで、すべての情報を見られるようになります。ショートカットも設定可でき、頻繁に利用するアプリを登録しておけば、さらなる時短に繋がります。

情報はスマートに収集して、時間を賢く使っていきましょう。

良い点
  • アプリを開く必要なし!ロック画面にニュースなど7つの機能を表示
  • 電源入れて速攻アクセス。よく使うアプリのショートカットを設置可能

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

sugune(スグネ)

販売元:コネクシオ株式会社

最終アップデート日:2018年7月25日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

Kohei_s

8年前

3

知りたいことはすぐに知りたい、アプリの起動も面倒!ということをわかってくれているアプリです。すごく便利なので手放せません。

Hideaki koshi

8年前

3

このアプリがあれば、待ち受け画面でニュースや天気などが見れるので、他のアプリを起動する必要がありません!一度試してみてください。

九蓮宝燈

8年前

5

すぐに見れるのでとても重宝しています
いちいちサイトに接続しなくても待ち受け画面でお天気や占い、最新ニュースの見出しなどが見られるので大変便利です。WEB検索もすぐに出来るし待ち受け画面の背景も変える事が出来るので自分だけのオリジナルのスマートフォンが作れて楽しいです。

ヨシキング

8年前

5

情報がすぐに読める便利なアプリ
このアプリはスマホを立ち上げたらすぐに情報を見ることができるので、せっかちな私にはピッタリなアプリだなと思いました。待ち受け画面にニュースや情報が届き、ワンタッチで詳細を読むことが出来るようになっています。天気予報、ニュースの他に占いもあります。生年月日を登録しておけば、毎日自分の星座の運勢を待ち受け画面まで届けてくれるので、いつも楽しみにしています。スマホ画面をパッと見ただけで色々な情報が飛び込んでくるので、便利なアプリだと思います。