• TOP
  • クーポン探す!

クーポン探す!

販売元:Desheng Deng

最終アップデート日:2016年10月29日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

スタッフコメントがまだありません

クーポン探す!

販売元:Desheng Deng

最終アップデート日:2016年10月29日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

Applivユーザーレビュー (5

4

今までファーストフード店舗ごとのアプリをダウンロードしてクーポン券を探していましたが、このアプリは人気店3店舗のクーポンが探せるので最高ですね。特にクーポンが一覧表示されるので探しやすいです。今後、他のファーストフード店の追加を期待しています。

アトリズム

9年前

4

めっちゃお得なアプリを見つけたよ。
普段利用しているマクドやケンタッキーのクーポンが手にはいるアプリ発見。
マクドなんて特に週に1回くらいのペースで利用してるから、これがあるとお得に食べられるから嬉しいな。
ケンタッキーもちょっとお高いイメージがあってあまり頻繁には利用していなかったけれど、このクーポンがあれば気軽に行けるようになるね。
ロッテリアのクーポンなんてものもあるみたい。
これからも色々なお店のお得なクーポンがどんどん掲載されるようになったらいいのにな。

しげっち

9年前

5

マクドナルドやケンタッキーはよくクーポンを出していますが、注文の間際になってあたふたしながらクーポンを探すことが多く、面倒がありました。ですがこのアプリだと、人気のファーストフード店のクーポン情報を一括して探すことができるため、クーポンを比較して店選びをしたり、注文の間際にとっさの準備をしたり、とにかく大活躍してくれるアプリです。

タカ

8年前

4

外食するときに便利
人気のあるファーストフードショップのお得なクーポン券が、まとめて表示されるアプリ。これを入れておくと各お店のクーポンが一目でわかるので、余計な手間暇がかからなくてとっても良い。外でごはん食べるときに使ってる。

あと、手軽な値段のラーメン屋さんとかうどん屋さんも増えてるから、このへんのクーポンが追加されればもっといいのにな。

8年前

5

絶対お得、知らなきゃ損
マクドナルド、ケンタッキー・フライド・チキン、ロッテリア、バーガーキングのお得なクーポン券をすぐ見つけることができます。週に数回はファーストフードに行くので、クーポン券を使うのと使わないのでは大違いです。今まではお店に行ってからクーポン券を探していたので時間がないときはそのまま払っていましたが、このアプリを使うようになってからは、すぐにクーポン券を見つけることができ、また近くに他にお店があるときは比較をしてからお店に行くようになりました。今ではこのアプリを使わないでお店に入ることはなくなりました。

Desheng Deng のアプリ