無料

ジャグラー設定判別ツール 全機種対応版!

開発:
3.08

3件の評価

スクリーンショット

編集部のレビュー

スタッフコメントがまだありません

ユーザーレビュー(3件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

SKS

3年前

3

うーん、まぁまぁ
けっこう当たってることも多いし、ひとつの目安にはなると思います。

まぁあからさまに低い設定の台を引いてしまう確率はかなり下がると思うので、ある意味護身用みたいなものとして使ってます。もう少し細かいとこまで分析してくれるようになったら実用性アップかも。

正太郎

3年前

2

スロットをやる方におすすめ
このアプリは、どこのパチンコホールにも置いてある定番中の定番、ジャグラーの設定を判別させるツールです。

ジャグラーは6段階に分かれており、設定で出の良さが変わってきますので、勝つには大事な要素となります。

簡単な情報を入力することで、ある程度の判別が可能で長く打ち続ける事によって精度も高まってくるようです。

アトリズム

3年前

3

あると心強い良アプリ『ジャグラー設定判別ツール 全機種対応版!』
『ジャグラー設定判別ツール 全機種対応版!』はそのものズバリ、パチスロ『ジャグラー』の設定を判別するアプリだ。ポチスロには色んなスペックの機種があるがジャグラーはAタイプといって、ビッグボーナスとレギュラーボーナスが搭載されていて主にこの両ボーナスによって出玉を増やして行くタイプの機種だ。いま主流のATやSTは搭載されていないし上乗せストックも天井も無い。極めてオーソドックスな機種だ。ところが、だから刺激の足りない波の穏やかな機種なのかというとそうではなくて、何故か北連と呼ばれる大連チャンが起ったりするなど非常に波の荒い機種として昔から知られている。だからパチンコで言えば「釘」に相当する「設定」が判別できるアプリがあれば、設定の低い(=勝ちにくい)機種で粘って大負けするリスクや高設定の台を捨ててしまいみすみす勝てる可能性を下げてしまうリスクが、回避しやすくなる。ギャンブルは運のものなので設定が判別出来たからといって勝てるとは限らないが、負けのリスクを減らせるのはうれしい。そういう意味でこれは、良いアプリだなあ。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています