GIANTS APP

販売元:YOMIURI GIANTS

最終アップデート日:2023年9月1日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2024年3月26日

我が巨人軍の球場観戦はアプリで楽しめます! 読売ジャイアンツ公式アプリ

読売ジャイアンツ(東京読売巨人軍)の試合をより楽しめる公式アプリです。特に東京ドームでの球場観戦に関する機能が充実。アプリ内でチケットの購入しペーパーレスで入場できるほか、Wi-Fiへの接続、フードの注文、イベントの参加など、さまざまな特典が受けられます。もちろん、球場観戦時以外のお楽しみ機能も充実していますよ。

良い点
  • 顔認証による入場・決済サービスfacethruで、一秒でも早く現地入り
  • アプリからフードをモバイルオーダー。席を離れる時間を極力短縮可能
  • イチオシ選手を「エール」で応援。活躍すればデジタルピンズをゲット
気になる点
  • 試合スケジュール画面などは、別途ブラウザを起動して利用する形

東京ドームの現地入りを顔パス化

本アプリでfacethruを利用でき、入場や決済が顔認証でできるようになります。facethruでの入場は専用レーンを使うため、現地入りがよりスムーズに。一刻も早く現地入りできるのは、球場観戦での大きなポイントですね。荷物が少なくなるのも嬉しいところ。

東京ドームの試合観戦がより楽しく

直筆サイン入りボールが当たるプレゼント企画にも参加できます。ほかアプリからフードメニューの予約注文も可能。行列に並ぶ時間を短縮できるため、席を離れていたらビッグプレーを見逃した……といった事態を防げるのは嬉しいですね。

球場観戦時以外でも、イチオシ選手を応援

試合スケジュールやグッズ購入といった機能もバッチリ搭載されています。アプリならではの機能として、選手の応援システムである「エール」があります。

エールを送った選手が活躍すれば、デジタルピンズを獲得可能。イチオシ選手のピンズはぜひとも集めたいですね。

野球(ベースボール)アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】野球(ベースボール)アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】野球(ベースボール)アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※ この記事はアプリの最新バージョンをもとに制作しています
※ 情報の反映には最大で2週間ほどかかる場合があります

GIANTS APP

販売元:YOMIURI GIANTS

最終アップデート日:2023年9月1日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

バニッシュ

8年前

4

ジャイアンツファンなら
読売ジャイアンツのファンならこのアプリは入れておきたいですね。ジャイアンツの公式が運営しているアプリという事なのでスケジュールやイベント情報も信頼できます。それ以外にも観戦チケットを購入することができたりと便利な機能は様々あるので使い勝手はすごくいいですね。これからも様々な機能を追加するという事ですのでそちらも楽しみです。あと、場所によってはチェックイン機能が使えないこともありますのでそこは注意しましょう。

もこもん

8年前

4

ジャイアンツファンは集結すべし
ジャイアンツファンが、より野球を楽しむためのアプリだね。

他のチームのファンが見ても、それなりに役立つような気がするな。

選手のデーターを入手して、研究してみても面白い。

基本的このアプリは、ジャイアンツのスケジュールを把握できるというもの。

チケットの購入や、イベント情報、動画まで見ることができる。

アプリだから、当然24時間いつでも使いこなせるわけだ。

ジャイアンツファンは、絶対に利用すべきだと思う。

各選手のプライベートの状況とかわかると、より楽しめるかも。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });