パイレーツウォー

販売元:Cross Field Inc.

最終アップデート日:2015年3月30日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年11月6日

剣で、盾で、槍で、弓で。たった4人の海賊たちで大海原を制覇!

海を舞台に海賊たちを出撃させて戦うディフェンスゲームです。

このゲームは余計なものをそぎ落とした非常にシンプルな作りになっており、出撃できる海賊は剣兵、盾兵、槍兵、弓兵のたった4種類だけです。この兵士たちの使い分けが勝利の鍵となります。
ルールも単純で、3ラインを攻めあうというものなので、すぐに馴染むことができ、いつでも気軽にプレイすることが可能です。

複雑なゲームは苦手という方は試してみてください。

良い点
  • 3ラインの守り方が肝。シンプル操作のディフェンスゲーム
  • 装備やスキルで強化!剣盾槍弓の4種の海賊を使い分けろ

▲左下の兵士アイコンをドラッグして上のラインに出撃。出撃時にはMPを消費する。

戦略シミュレーションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

戦略シミュレーションゲーム!おすすめアプリランキング【2024年】
戦略シミュレーションゲーム!おすすめアプリランキング【2024年】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

パイレーツウォー

販売元:Cross Field Inc.

最終アップデート日:2015年3月30日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

4

海賊ディフェンスゲーム
ディフェンスゲームですが、システムがわかりやすく、その一方でアイテムなどもきっちりしているので、やりつづけていてもなかなか飽きが来ません。レアアイテムもあるので、揃えてみてもおもしろいかもしれません。

4

かわいい海賊キャラに癒される
パッと見た感じ、絵はカナリデフォルメしてあるので、荒々しいイメージのある海賊とは程遠く操作も単純なので、通勤時間や病院の待ち時間などのちょっとした空き時間にプレイするのがちょうど良いゲームです。



敵である海賊キャラもデフォルメしてあるのでかわいですし、ドキドキなどのスリリングな気持ちにはなりませんが、ついムキになってしまうゲームでもあります。

風呂敷999

9年前

5

気が付けば夢中になってしまうゲームです
無料の海賊ラインディフェンスゲームで気楽に楽しめます。相手の拠点に海賊を進めて宝箱を奪いアイテムをゲットしていくのが楽しいです。武器を集めると、有利に戦いを進めていくことができるので頑張って集めています。敵に自分の拠点を攻められそうになってしまう時はドキドキしてしまいますし、気が付けば夢中になってゲームしてます。ルールや操作が複雑ではなく簡単なのでハマりやすいんだと感じています。無料でここまで楽しめるなんて、なかなか良いゲームだと思いますよ。

Cross Field Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });