無料ライン用スタンプ作成!似顔絵スタンプフレンズ

販売元:ELECOM CO.,LTD.

最終アップデート日:2018年2月6日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2016年3月24日

自分や友だちがスタンプに! キモチを伝えるのは、やっぱり自分じゃないとね

パーツを選ぶだけで、簡単に自分や友だちにそっくりなスタンプを作れるアプリです。パーツが豊富なので、笑顔も泣き顔も怒り顔も様々なパターンが作れるようになっています。
これをLINEで送れば、やり取りが楽しくなること間違いナシ!見慣れた顔がメッセージを伝えているのを見ると、笑えてきますよ。
自分の気持ちを伝えるなら、やっぱり自分自身で伝えるのが一番!世界にひとつだけのスタンプで思いを送ってみませんか?

良い点
  • パーツを選ぶだけ。LINE用のそっくり似顔絵スタンプが簡単に作れる
  • メッセ不要!文字入れができるので、スタンプだけで気持ちを伝えられる
  • 送りたいときにすぐ送れる。アプリから直接ワンタッチでスタンプ送信

定番SNSアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】定番SNSアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】定番SNSアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

無料ライン用スタンプ作成!似顔絵スタンプフレンズ

販売元:ELECOM CO.,LTD.

最終アップデート日:2018年2月6日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

Matiko

8年前

3

LINEのスタンプが自分で作れると聞いてDLしました。パーツを組み合わせるだけなのですごく簡単です!種類が豊富なのもすごくいい!

5

簡単に作成できていい
ラインに投稿するためのオリジナルスタンプを作成できるアプリの中でもこのアプリが一番使いやすかったです。各パーツを選んでいくだけで、オリジナルスタンプを簡単に作成できるので絵心がない自分でも満足が行くスタンプを作ることができました。

銅の砂時計

8年前

4

スタンプのバリエーションに
パーツの種類も多いし可愛いのも多いので、けっこう使ってる。

似顔絵を作るの楽しいんですが、あんまり似ないんですよね。

自分で描いたパーツなんかも使えると良かったんですが。

ただ、ちょっとしたスタンプを作るのは簡単だし良いと思います。

スタンプが買えなくて無料スタンプばかり使っているという人にもお勧めです。

ポーズとかも変えられるので、作り方次第では色々作れますよ。

4

パーツ数に注目!すぐ作ってすぐ投稿!
今流行りのLINEスタンプをパーツを組み合わせるだけで作ることが出来るアプリなので、とっても手軽に簡単にスタンプが作れるところが高評価でした。こういった組み合わせ系のものは「○○通り」という数に惹かれるので、私としてもたくさん数が作れるというポイントに食指が伸びました。ただ、パーツ数は多いんですが、もっともっとカッコイイものやクールなものが増えてくれると嬉しいです。

ELECOM CO.,LTD. のアプリ