Androidアプリ「ヤバいニュースのバイレーツ[ViRATES]」のアイコン

無料

ヤバいニュースのバイレーツ[ViRATES]

開発:
MASACA INC.
容量:
2.8M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

思わずシェアしたくなる厳選20記事をあなたに毎日お届けします。

FacebookやTwitterを眺めていると、友人が同じ記事に対していいね!やシェアをしているということがありますね?多くのニュースが流し読みされて終わる中、本当に良質なコンテンツは友人にも紹介したいと思われたり、より広く知ってもらいたいと思われるものです。

本アプリは1日に20記事だけを紹介するニュースキュレーションアプリですが、20記事を厳選する基準はシェアしたくなるかどうかにあります。スタッフが独自で厳選したニュースから、既にシェア数の多い記事まで様々ありますが良質なコンテンツだということは共通点ですね。

各ニュースは5つの切り口で見やすくまとめられており、前後の記事移動もスワイプ操作でサクサク軽快に機能します。良質な情報に絞りたいという方は他のニュースアプリとの違いを確かめてはいかがでしょう。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2014年6月3日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(3件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

クリムゾン

5年前

5

面白いニュースをまとめ読みできます
ヤバイ系の話題ばかりを集めたニュースアプリで毎日20記事以上更新されるので、飽きることなくいつも最新ニュースを読むことができます。

じわじわと笑いがこみあげてくる記事も多いので、電車の中で読む時には要注意です。

いろんなジャンルの面白い記事がまとめて読めるので楽しいです。

まっつん

5年前

4

笑う門に福来るというが果たして
これを見たからといって、何か得をするわけではない。

ただ、クスッと笑いがこみあげてくれるだけ。

そして、くだらないと思うだろうね。

そう思いながらもついつい見たくなってしまうのがこのアプリ。

誘惑力が半端じゃないね。

こういうアイデアは、よく出てくるものだと感心する。

一日中考えているわけでもないだろうし。

気持ち人を見下しているところがあるので、そこらは上手くフォローする必要があるんじゃないかな。

燕鳥

5年前

5

見やすいです
ちょっとした暇潰しにダウンロードしたのですが、今では毎日チェックしています。一日に20記事くらいの更新なので読みきることができていいです。これを読みはじめてから芸能関係に詳しくなって人との話題作りにも重宝しています。