Androidアプリ「RPG 厄災の血 - KEMCO」のアイコン

864円

RPG 厄災の血 - KEMCO

開発:
KEMCO
容量:
49M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

"血"をめぐる戦いがもたらすのは破滅か、それとも救いか。

スマホで遊べる本格的なロールプレイングゲームは数々登場していますが、本作はその中でも異彩を放っており、和風ファンタジーが舞台です。

4つの名家をめぐる物語は、キャラクターたちが深く絡み合い壮大な展開を見せ、ぐいぐいと引き込まれていきます。鬼面、化妖、気法、血統絶技など、和風の世界観好きにはたまらない設定が次々と登場するところも魅力的です。

昔ながらの王道RPGが好きな方は是非プレイしてください。

このアプリの遊び方

戦闘は配置変更や強域、血統絶技といった要素を駆使して行っていきます。血統絶技は「外気」を溜めなければいけないため、乱発はできませんが、一気に敵を追い詰めるほどの威力があるため、いかに使っていくかが重要です。また、配置変更と強域は使いこなすと、キャラクターのステータスが上昇した状態で戦えるので非常に有利になります。ストーリーも素晴らしいですが、戦略性の高い戦闘も楽しんでください。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0.0g
最終記事更新日:2015年11月2日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

hikari_mm

4年前

3

鬼の面を被った襲撃者を追う旅にでる和風RPG!ファンタジーものが多い中、これは日本のような国を舞台にしています。続けていくとどんどんはまっていきます。主人公の好き嫌いは分かれますが、好きであればこのゲームおススメです。

KEMCO のアプリ