JALショッピング マイルがたまるショッピングアプリ

販売元:BARiSTA Co.,Ltd.

最終アップデート日:2016年4月19日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年7月3日

通販で楽しむ空の旅、そして、本物の空の旅へ

JALが運営するオンラインショップの公式アプリです。

旅を快適にしてくれるトラベルグッズや、ファーストクラス級のグルメなど、航空会社ならではのアイテムがズラリ。ほかにも、雑貨、インテリアなど国内外からJAL独自に厳選した、高品質の商品が満載です。

何より嬉しいのは、商品を購入するとマイルが溜まることですね。JALで買い物をしていたら、いつの間にか飛行機に乗っていた、なんていうのも夢ではありませんよ。

良い点
  • 買い物をするとマイルが溜まる!航空券やレストランに利用可能
  • クォリティーの高い商品が充実。ここでしか買えないオリジナル商品も
  • 売れ筋商品ランキング、お気に入りなど、商品探しもしっかりサポート

▲ホーム画面。通販のほか、機内誌やピックアップ商品の閲覧も可能です。

▲航空がメインの会社だからと侮るなかれ、独自の品揃えで、ここでしかできない買い物が楽しめます。

▲売れ筋商品ランキングで人気の商品を探したり、お気に入りでキープしたり、品揃えだけでなく、便利な機能も充実しています。

多彩なコンテンツ、それでいて使いやすい。普段からJALのお世話になっている人も、そうでない人も、ぜひ入れておくべきアプリですね。

JALでお得なショッピング、はじめてみませんか?

類似アプリとの違い

航空会社のショッピングアプリだからと侮ってはいけません。ファーストクラス級のグルメや、快適な旅に欠かせないトラベルグッズなど、航空会社ならではの充実のラインナップ。クオリティも非常に高いです。
さらに本アプリで買い物をすれば、マイレージまで溜まるという嬉しい特典つき。通販で空の旅気分を満喫しているうちに、本当の空の旅に出ているかもしれませんよ、

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

JALショッピング マイルがたまるショッピングアプリ

販売元:BARiSTA Co.,Ltd.

最終アップデート日:2016年4月19日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

8年前

3

商品のお薦めが簡単にわかるようになりますし、購入することでマイルまで貯めることが出来るのはとてもいい所です。マイルは意外と貯めづらいものですが、アプリでオンラインショップにアクセスすることが出来るため、これならとても貯めやすいです。商品も充実していますし、そんなに高い金額ではないので購入しやすいです。アプリもタップだけで操作できて楽に使えます。

ふれあ

8年前

3

JAL好きや飛行機ファン、旅行やビジネスなどで空の旅をよくするという方はもちろん、あまり飛行機に乗らないという方や飛行機に乗ったことがないという方にもお勧めのアプリです。と言うのは、アイテムが充実しているからです。何度も利用していますがクオリティーの高いアイテムが多く、毎回満足しています。マイルが貯まるのも嬉しいですね。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });