WORLD(ワールド)

販売元:World Co., Ltd.

最終アップデート日:2023年11月14日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

お気に入りのアイテムがきっと見つかる WORLD公式ファッションアプ‪リ

いくつものファッションブランドを展開している『WORLD』の公式アプリ。販売されている商品がアプリにまとまっているので、買い物がより便利になります。さらにスナップ写真で着こなし方を公開しており、実際に着用したイメージがしやすいのが特徴です。

良い点
  • スナップ写真にモデルの身長を掲載。サイズ感がわかりやすい
  • 新着アイテムやピックアップ商品など、ラインナップが豊富
  • 欲しいアイテムがあるときは、検索機能を活用しよう

試着しなくてもイメージできる

スナップ写真が掲載されており、着たときをイメージしやすいのが特徴です。レディース・メンズ・キッズそれぞれモデルに身長が書かれているので、参考にしてみるといいでしょう。おすすめの着こなし方も教えてくれます。

新着アイテムを見てみよう

通知をONにしておくと、新着アイテムが更新されたときに知らせてくれます。気になるアイテムを見つけたらお気に入りに登録しておくと便利。在庫の有無もアプリで確認できます。

欲しいアイテムを調べられる

商品のジャンルやキーワードなどで検索できる機能があります。欲しいアイテムが決まっている人は、活用してみてください。またお気に入りのブランドからも見つけられます。

販売・レンタル系企業アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】販売・レンタル系企業アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】販売・レンタル系企業アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

WORLD(ワールド)

販売元:World Co., Ltd.

最終アップデート日:2023年11月14日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (5

クリムゾン

8年前

3

普段からワールドのショップをよく利用するので、事前に商品チェックができれば便利かと思いました。

ポイントカードを忘れた時でもこのアプリがあればポイントが加算されます。暇な時間を利用してショップ情報をこまめにチェックするのが楽しみ。

燕鳥

8年前

5

ブランドの壁を越えてポイントがたまるのがいいですね。カードを提示するよりも、スマホを提示してスマートな感じがいいです。アプリ内でも自分の好みを入力して検索出来るのでお気に入りの服がすぐに見つかりました。

まっつん

8年前

2

自分が利用しているブランドのショップの買い物の共通ポイントが利用出来る所が便利だね。いちいちポイントカードを店舗ごとに持たなくて良いし、スマホ一つで店頭でポイントの出し入れが出来るので重宝してる。このアプリで一番気に入っているのは自分が欲しいアイテムを検索してくれる検索機能で、季節ごとの服をチョイスして表示してくれるのは本当に助かってるよ。

sakimori

8年前

3

非常に操作性がよくストレスなく好きな商品を探せるので すばやく商品を見つけたい方にオススメなアプリです。

さき

8年前

3

とにかくお得感がバッチリのショッピングアプリです。ポイントが加算されるのでこれまで必要だったポイントカードを携帯せずにアプリに貯まっていくのが効率が良くて好きです。おかげで財布がスマートになった上にポイントで商品を購入することができるので感謝しかありません。