警察の追跡

販売元:nullapp

最終アップデート日:2017年5月10日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

スタッフコメントがまだありません

警察の追跡

販売元:nullapp

最終アップデート日:2017年5月10日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

バニッシュ

9年前

4

警官になった気分を味わえる・・・かも
アメリカのテレビでよく見るカーチェイスの映像。パトカーと犯人の車のカーチェイスが体験できるのでダウンロードしてみたんだけど、思っていたよりおもしろかった。操作が簡単なのでゲームに集中できるのもいい。単なるシューティングゲームと違って、カーチェイスの要素も入っていてどちらも楽しめます。



画面が小さいけど、その分迫力があるような気がする。昼モードと夜モードの2つがあるのだけど、昼モードのほうが周りの景色が見えて好きだけど、他のモードもあってもいいかも。

9年前

3

普通のチェイスゲームとはちょっと違う
 このアプリはパトカーを操作し、直線の道に沿って犯人を追いかけるチェイスゲームです。このジャンルのゲームは他にもたくさんありますが、このアプリは車から銃を撃って目標の車を破壊することできます。障害物を避けて進むのが基本なチェイスゲームでは少し珍しいシステムで、3Dグラフィックで表示された車を吹き飛ばしながら進むのはなかなか爽快です。

 操作できる車や銃は複数種類があり、実在のものにどことなく似ているデザインです。個人的にはこういうものの方が感情移入ができて好みですね。

 爆発のエフェクトがもう少し派手だとさらに楽しいかなと思います。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });