• TOP
  • 脱出ゲーム: 犯人探し

脱出ゲーム: 犯人探し

販売元:WaveA PTE.LTD.

最終アップデート日:2015年8月19日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

スタッフコメントがまだありません

脱出ゲーム: 犯人探し

販売元:WaveA PTE.LTD.

最終アップデート日:2015年8月19日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

Applivユーザーレビュー (3

すーしー

8年前

5

普通に面白い
アプリの説明文にプロローグが書いてあったりとストーリーが描かれていていいですね。適当な脱出ゲームよりも少し入り込んでしまう感じがします。あと、脱出ゲームとしても本格的なので普通に楽しめるような内容になっています。世界感としても少しミステリアスな感じで個人的には好みなのでそういった点でもこのアプリは気に入っています。

たろっち

8年前

3

謎解きが好き
こういう謎解きゲームって、面白いよね。

自分で犯人探しが出来たら、快感だもん。

このゲームは、謎解きゲームの中でも少し難しい方かなって私的には思うんだよね。

だけど、それだけに少しずつ謎解きが出来ると面白いよね。

画もさ、暗い感じが雰囲気を醸し出してるから良いよね。

こういう質感の画って、私は好きなんだよね。

ゲームを進めて行って思ったんだけど、最後の暗号が少し私には分かりにくいかなって感じたかな。

謎解きゲームが好きな人なら、一度遊んでみるといいよ。

岩さん

8年前

4

グラフィックが秀逸で謎解きやホラーが好きな人にはお勧め
犯人を捜すために殺人事件が起きた屋敷を訪れた主人公が、閉鎖された屋敷からの脱出を目指すという、アプリで手軽にプレイ出来る脱出系のホラーサスペンスアドベンチャーゲームです。ゲーム内容としては、画面をフリックとタップをしながら謎を解き明かしていくというオーソドックスなものですが、グラフィックが秀逸な事もあり、屋敷のおどろおどろしい雰囲気がかなり怖くなっているので、謎解きやホラーが好きな人にはお勧めです。ただ少し不親切なところがあるといいますか、個人的には難易度が高めだったので、攻略を見ながらではないとクリア出来なかったので、もう少し謎解き初心者にも易しいモードなどがあればとも思いました。