応援.COM

販売元:ゼビオ株式会社

最終アップデート日:2016年12月7日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

スタッフコメントがまだありません

応援.COM

販売元:ゼビオ株式会社

最終アップデート日:2016年12月7日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

Applivユーザーレビュー (3

すーしー

8年前

4

配信と応援の相互作用が魅力
スポーツ観戦が好きな人にはたまらない試合生配信に加えてオンデマンドのコンテンツが豊富なので、家や出先でスポーツの試合を楽しみたいなら必携のアプリです。今のままでもクオリティは高いですが、試合の臨場感をもっと味わうために画質がさらにアップしてくれると試合の緊張感も伝わって来やすいですし、言うことなしのアプリになると思います。

たろっち

8年前

4

リアルだよ
スポーツのLIVE配信してくれるアプリって、本当にスポーツ好きには堪らないよね。

スマホで視聴出来るっていうのがさ、手軽で良いんだよね。

だって場所を選ばなくても、見られるし。

LIVE動画だから臨場感が半端ないのから、見ててワクワクしちゃうし、ついつい応援にも熱が入るよね。

私はバスケットが特に好きなんだけど、選手たちの熱気が画面を通して自分にも伝わってくる感じがあるんだよね。

一人で見ながら、頑張ってとか声掛けたくなっちゃうよ。

岩さん

8年前

3

応援したい気持ちを共有できます
家族や友人がスポーツの試合に出場するのに、当日用事があったり遠くにいて応援しに行けないという方に、応援.COMは大変助かるサービスです。試合会場に応援に行ける仲間が撮影した動画をLIVEでスマホさえあれば共有する事ができます。私は友人の3on3のバスケットの試合を共有して応援しました。応援席の熱気がそのまま伝わってくるので自分も実際にその場に行って応援している気分になれました。試合を見たくても見れない人へ自分が放送局になれるという貴重なアプリです。