巨人速報 (プロ野球速報 for 読売巨人軍)

販売元:mizudama

最終アップデート日:2017年4月2日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

スタッフコメントがまだありません

巨人速報 (プロ野球速報 for 読売巨人軍)

販売元:mizudama

最終アップデート日:2017年4月2日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

Applivユーザーレビュー (3

4

いい感じの情報量
ジャイアンツの情報量が多くて良いですね。ジャイアンツ選手の最新情報や試合日程、まとめサイトの記事や選手のブログまであります。なんといっても試合日程があるのでいいですね。これがあればアプリを開くだけで試合日程を確認することができるので忘れてしまってすぐに確認できるので便利です。起動もすぐにできるのでそこもありがたいです。

正太郎

8年前

4

ジャイアンツの情報がいつでも手に入るのが良い
読売ジャイアンツが大好きなので、何かアプリはないかなと思っていたところ見つけました。

ジャイアンツの情報が満載で、いちいちインターネットを開かなくてもジャイアンツの最新情報などがたくさん見れるので大変重宝しています。

今のアプリでも十分満足ですが、応援歌などの歌詞が載っている機能があればもっといいなと思います。

カジキング

8年前

5

巨人軍の情報満載
生粋の巨人ファンで、いつもプロ野球シーズンは試合を見るのを楽しみにしています。しかし仕事が忙しくなるとプライベートな時間が少なくなり、なかなか野球の情報を仕入れられなくなります。このアプリがあると、限られた時間の中で有効に巨人軍の情報をゲットできるので活用しています。試合日程や試合速報など、知りたい時にすぐに見ることができるので、便利です。選手のブログも紹介されているので、時間のある時にはじっくり読んだりしています。