うたプリアイランド。

販売元:BROCCOLI CO., LTD.

最終アップデート日:2016年2月24日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年1月17日

「うたプリ」のアイドルがあなたのパートナーに…

ゲームやアニメで大人気の女性向けコンテンツ『うたのプリンスさまっ』から待望のゲームアプリが登場です。ミニゲームで遊んだり部屋を着せかえたりして、お気に入りのアイドルと思い思いの時間を過ごしましょう。

良い点
  • お気に入りのアイドルをパートナーにでき、いつでも会える
  • ミニゲームや様々なシーンでアイドルがしゃべる。しかも新規録りおろし

パートナーにしたアイドルはログイン時やミニゲーム、さまざまなシーンであなたに話しかけてくれます。
お誕生日イベントやアプリでしか見られないバラエティーショーなど、ファンにはたまらない要素が盛りだくさん。
スマホアプリなので、いつでも手軽にアイドルに会えるのは嬉しいですね。

こんな人におすすめ

最初から音也や真斗など『うたプリ』でおなじみのキャラクターの中から自由にパートナーを選択でき、ログインした時やミニゲーム中など至る所であなたに向けてボイスを発してくれますので、本当にキャラクターと一緒に生活しているような気分が味わえますよ。
本アプリでしか見られない「バラエティーショー」など、お楽しみ要素も盛り沢山。
ファンなら絶対にチェックしておくべきアプリですよ。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

うたプリアイランド。

販売元:BROCCOLI CO., LTD.

最終アップデート日:2016年2月24日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

lucy

7年前

3

アニメからハマった「うた☆プリ」のパズルゲーム、正直このアプリは原作最大の魅力である"音楽"を無視したソシャゲでがっかりしたんですが、今年あの「スクフェス」を出したKlabから正式に音ゲーがリリースされることがアナウンスされて楽しみが出来た。

うた☆プリクラスタには必須。
馬鹿にしてる人もやってみる。
ハマるから。課金要素は強めだが、
無課金でもたのしめる。

5

友達の影響で・・・。
シリーズ:うたのプリンスさまのコミュニティゲームアプリですね。
うちはもともとうたプリは興味無かったのですが、友達に熱狂的ファンがいて、影響でちょっとだけ好きになっちゃいました。

ゲームの内容はあれですね、うたプリのピグみたいな感じで、アバターだったり部屋があったり、ゲームが出来たりって感じです。