無料

鬼蹴江頭 〜江頭が鬼蹴り?!〜

開発:
3.05

1件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

江頭の鬼蹴り! はるか上空目指して、ひたすら蹴りまくれ!

江頭2:50が蹴る! 蹴って蹴って蹴りまくる! 何を蹴るって? 空気だよっ!!

本作では、江頭2:50ことエガちゃんが、ひたすら空気を蹴って浮遊し、上空を目指して飛んでいくカジュアルゲームとなっている。
さすがにエガちゃんでもそんなこと……、できそうなのが怖い。

▲鬼と記された炎を取ると、一定時間無敵になって上空まで飛ぶことができる。見つけたら必ずゲットしておこう。

▲なぜか存在する世界ランキング。日本人以外でエガちゃんを知っている人はいるのだろうか?

さて、本作で必要となる操作は、画面をタップするのみ! これだけだ。
画面の左側をタップすると左に、右側をタップすると右側にエガちゃんがジャンプしてくれる。これを駆使して、あちこちに浮いている爆弾のようなものを回避し、ひたすら上を目指してジャンプしていこう。

空気を蹴って上空を目指すという、文字通りぶっ飛んでるゲームシステムだが、エガちゃん好きのアナタなら、必ず誰も到達したことのない高みまで飛ぶことができるはずだ!

こんな人におすすめ

江頭2:50があちこちにあるバネを利用して、ひたすら上空を目指していくカジュアルゲームである本作。
簡単な操作性なので誰でもとっかかり易いのもあるが、何より、エガちゃんが好きなユーザーにこそおすすめしたい。なぜか裸一貫で飛ぶことになっているエガちゃんを見て、爆笑するのはもちろん。外見に反して、意外と難しい難易度に病み付きになること間違いなしだ。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:1.0.0  端末:AQUOS PHONE ZETA SH-06E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2015年4月16日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

3

エガチャンは仕事を選ばないなぁー。操作感度もいいし、ストレスなく遊べる。バネを踏み外して無言で落ちるときは不覚にも笑ってしまった(笑)そこはセリフないんかいっ。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

MJ GARAGE Inc. のアプリ