Androidアプリ「配達追跡正式版」のアイコン

199円

配達追跡正式版

開発:
IDEATEC TEAM
容量:
749k

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

ヤマトも佐川も俺に任せろ!荷物のありかを知る頼もしいアプリが登場

頼んだ荷物がいつ届くかワクワクしているとき、不在中に届いた商品のありかをチェックするとき、本アプリはどこに荷物があるかを問い合わせ番号から教えてくれます。

本来であれば、各業者のウェブサイトに飛んだ後に問い合わせ番号を入力する必要がありますが、本アプリは大手配送業者に対応しているので問い合わせ番号だけで荷物の状況をチェックすることができます。どこの業者が対応していて、現在どの収集所にあるのか一発で調べてくれるのです。

本アプリを使うことで、荷物の安否確認が簡単に済みます。大切な荷物も、プレゼント用に発送した荷物もどこに届いているかがわかれば、多少配送に時間がかかっていても不安になる必要なんてありませんね!

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2014年3月14日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリの価格違いのアプリ

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

しげっち

5年前

4

宅配便の追跡専門アプリ
宅配便を扱っている各配送業者の荷物追跡に特化したアプリです。運送業者を指定して、追跡番号を入力すれば、各サイトに移動して追跡結果を表示してくれます。複数の荷物がある場合など、それぞれの追跡番号を記憶しておいて、逐一確認することができるので、どこに何が到着しているかがかんたんに認識することができます。

Qちゃん

5年前

5

荷物の配達状況がわかって、とても便利
ゆうパック、クロネコヤマト、佐川急便、日通航空など主な運送会社の荷物の配達追跡ができるのでとても便利です。よくネットショッピングをするので、配達状況が気になりますが、パソコンを使わなくても配達追跡ができるので、手軽に調べることができます。