犯罪レースカードライバーの3D

販売元:VascoGames

最終アップデート日:2016年11月15日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

スタッフコメントがまだありません

犯罪レースカードライバーの3D

販売元:VascoGames

最終アップデート日:2016年11月15日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

Applivユーザーレビュー (3

中野渡

8年前

5

なかなか面白い
内容はなかなか面白いです。基本的に3D になっていて車を運転したりその他アクションをしてミッションをこなしていくゲームです。スピードもいい感じで出るので爽快感があります。ミッションの数もすごく多いので多少はやり込むことができるアプリになているかと思います。個人的には警察とのカーチェイスなどが面白い要素です。

銅の砂時計

8年前

4

スリルはあります
2年前のスマホですが思ったよりサクサク動きました。

通常のカーレースとは違い、コースが路上なので案外難しいです。

基本警察との追いかけっこなので、小さい子供には向きませんが、スリルがあって大人には楽しめると思います。

操作性は案外良いとは思いますが、慣れるまではぬるっとした感じがして難しいと感じました。

そこら辺はスマホの機種の差もあるかもしれません。

こたろう

9年前

3

もう少し改善すれば、、、
 仕事の合間にのゲームとしては面白いのですがもう少し工夫すればなと思うところがあります。例えば車の方向転換が画面タッチでの操作ですがそこを画面を傾けて方向転換をするとかそれができるともっと没入感がでると思います。私は据え置きゲームもするのですが最近のスマホゲームも面白いですね。特にドリフトしたときの爽快感がたまりません。

VascoGames のアプリ