Androidアプリ「中国語/共通語を学ぶーHSK2級語彙」のアイコン

無料

中国語/共通語を学ぶーHSK2級語彙

開発:
hschinese

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

TOEICはもう時代遅れ。資格の新常識「HSK」をアプリでもぎ取れッ!

語学の資格と聞くと、TOEICとかTOEFLとか……英語関連のものばかりが頭に浮かびます。ですが、世のビジネスシーンに合わせて、資格の流れも英語から中国語に移行しつつあるのも事実。

そんな中国語資格の代名詞「HSK」の2級レベルの単語をまとめてチェックできるアプリがこちら。1回の学習で10個に絞った学習ができ、じっくりと自分の実力になる……そうした効果的な学習システムで語彙力を伸ばすことが可能です。

これからの時代の就職・転職に役立つこと必至の「HSK」合格を、本アプリでもぎ取ってください。

▲単語を10個に絞って集中トレーニング! 単語の正しい発音も再生されるなど、目と耳を活用した効果的な学習が可能

▲10個の単語を覚えたらテストでチェック! 自分の「もう覚えたでしょ?」という思い込みをしっかりと確認できる

しかも本アプリに収録される単語は全てネイティブの発音付き。正しい発音を耳にして、正しい意味を目にする……こうした記憶に最も効果が高いとされる五感をフル活用した学習スタイルを実践できるのはうれしい限りです。

これからのグローバル社会を生きていくためには、英語以外にも中国語は欠かせません。その準備として、本アプリを使って中国語の取得を目指してはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2015年4月27日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください