Androidアプリ「中国語/共通語を学ぶーHSK5級語彙」のアイコン

無料

中国語/共通語を学ぶーHSK5級語彙

開発:
hschinese

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

アプリで学べば、資格の新常識HSKが履歴書に書ける日も、そう遠くない。

スキルアップ・キャリアアップのために中国語に挑戦している方の大きな障害となるのは「HSK5級」。履歴書等に資格として記入できるのは5級以上とあって、トライしている方も多いでしょう。

本アプリはそんなHSK5級レベルの単語を身に付けられる学習ツール。1回の学習で10個の単語を覚えるだけといった学習システムなので、わからない所をそのまま放置してしまうこともなく、しっかりと自分の体に叩きこむことができそうですね。

アプリを使えば、履歴書の資格欄に「HSK5級」の文字を書き込める日も近いですよ。

▲5級の合格ラインとなる単語数を大幅に上回る、1457語を収録。しかも1回の学習で10単語に絞って学習できるので、膨大な単語数もしっかりと身に付けられる

▲収録される単語はすべてネイティブによる発音付き。語彙力向上ともに、リスニングに対応できる耳を養うこともできる

収録される単語全てにネイティブの発音が付けられているのもうれしい点。目で見て、耳で聞き……五感をフル活用させて効率的な学習ができるだけでなく、リスニング対策にも一役買ってくれるでしょう。

今や英検・TOEICにも引けを取らない資格に急成長した「HSK5級」。その文字を履歴書に書き込める日を迎えさせるためにも、本アプリで学習を行ってはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2015年4月27日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください