Androidアプリ「中国語/共通語を学ぶーHSK6級語彙」のアイコン

無料

中国語/共通語を学ぶーHSK6級語彙

開発:
hschinese

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

文法も聞き取りも手にしたアナタの敵は、もう単語だけ。

中国語検定の最高峰「HSK6級」。受験を考えているアナタにとって、文法や聞き取りを改めて覚える必要はないでしょう。ですが、目の前に大きく立ちはだかるのは無数の語彙。5級の倍の量を習得する必要があるだけに、単語に手こずってしまいがちです。

本アプリはHSK6級合格レベルに相当する2500語を大きく上回る、2673個の単語を学習できる代物。少ない量を確実に覚える学習スタイルで、効果的な反復練習が行うことが可能です。

さあ本アプリを片手に、確実にハイスコアをたぐり寄せてはいかがでしょうか。

▲HSK6級レベルの単語を2673語も収録。10語ずつ小分けに学習できるので、着実に自分のモノにすることができる

▲すべての単語にネイティブによる発音機能を搭載。「書き」だけでなく、「聞き取り」にも効果を発揮してくれる

▲10語覚える毎にテストで復習。うろ覚えをなくしてくれる、充実した反復学習で、語彙力強化に効果てきめん!

しかも全ての単語には、ネイティブによる発音が収録されています。知らない単語の意味と発音を同時にチェックしていくことができるので、リスニングで6級レベルの単語について出題されたとしても問題ありません。

6級レベルにまで上り詰めたアナタにとって、最大の敵は文法でも聞き取りでもなく、単語。さあ本アプリを使って、最高クラスへの階段を駆け上がってはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2015年4月27日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください