LINE バブル2

販売元:LINE Corporation

最終アップデート日:2024年1月31日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年8月8日

LINE バブルの第2弾! より遊びやすくコミカルに

数あるLINEゲームの中でも定番でユーザ数も多かったLINE バブルに、「2」が登場しました! 前作と比べてよりコミカルな絵柄で、バブルシューティングを楽しめます。

良い点
  • ステージクリア型になり、わかりやすく一直線で遊べる
  • ブラウンを探す旅に出たコニーの、笑いあり涙ありの物語
  • にんじんを集めたり、指定バブルを消したりと多様なミッション

▲基本的なルールは前作のLINE バブルと同じで、ごく一般的なバブルシューティング。同じ色のバブルを当てて、持ち球が無くなる前に全てのバブルを消そう!

▲キャラクターグラフィックはより可愛く、バブルシューティングの演出はより派手になり消すのが楽しい。

▲一直線のステージを1つ1つクリアしていく進行になったので、わかりやすくLINE友達との競争も白熱する。

LINEゲームの中で続編が出るものはそう多くないので、バブルシューティングの人気や力の入れ込み具合が見てとれます。
コニー、ブラウンを始めとする可愛いキャラクターたちのドタバタ物語を楽しみながら、パズルを楽しみましょう!

こんな人におすすめ

バブルシューティングは脳トレゲームのように頭を使って楽しめ、RPGのように地道な作業が必要なく最初から盛り上がって楽しめるので、手軽に遊べるゲームを探している方におすすめです。前作LINE バブルをプレイしていなくても問題なくプレイできるので、クオリティの上がった「2」からでもぜひ遊んでみてくださいね。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

LINE バブル2

販売元:LINE Corporation

最終アップデート日:2024年1月31日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (45

まきまき

2年前

5

ボールを上に投げて同じ色のものをつなげて消していくという単純なルールにも思えるゲームですが、記憶力を使って上の方にあったボールの色を見えないけどここかなと言う位置に上げたとき大量にボールを全消しできるのが爽快。続けています。

1

現在、2262ステージです。くだらないゲームだなと思いながらも長年やり続けてます。
ここまでクリアしているのにブラウンには会えません。きっとコニーはブラウンに会うことはできないでしょう。
腹が立つのは開始の時点でランクみたいな見えない設定みたいなのがあってヒドイ設定だと無い色を選んだりします。上に行けば行くほどワンミスが許されないのに無い色を選択されては無理ゲーです。あと、熱くなり過ぎて課金させられないように注意。最近は課金させようとしてるのが見え見え。本意ではないのにダイヤを使わせるようにしてる。それが非常に残念。
もう一度、使いますか?YES、NOの選択させるべき。ゲーム自体は好きだが汚いやり方なんで星⭐1つです。

1

難しいのは良いけど、難しすぎる。
クリア出来なさすぎてイライラするし、炎復活までの時間が長過ぎる。最初は楽しいけど、後から楽しくない。
他の人が言っていたように、性格が悪くなりそう。

1

全然待っているバブルの色が来なくて性格が悪くなりそう。
めっちゃストレスが溜まる。

まきまき

4年前

3

ラインの可愛いキャラクターが登場しコニーがキャラクターを助けるために頑張るのが楽しいです。頭上に玉を投げてお邪魔の玉を消していくんですが、レベルが上がれば上がるほど難易度が増してかなり戦略が必要とされました。そこも楽しいところです。

1

場面クリアしているのに、宝箱の宝がもらえない状態が続きました。宝箱は3回クリアしないと貰えませんでした。
現在は775場面まで進んでいますが、動きが鈍いです。シークレットは以前から、よくありましたが、現在は普通の場面でも鈍くなっていて、スピードの必要な場面はタイムオーバーになります。あと、SSのグレードのキャラクターなのに、アイテムを制作する時間がかかりすぎます。

石狩鍋

6年前

4

パズルを弾く演出に爽快感がありました。LINEで繋がっている友達のスコアが分かるのが良いです。

1

バブル2のシクレットの星が集まらないって
なんで一生懸命、全ステージから集めるってなっているって書いてあるから頑張ってるのに
ルビーの使う量も半端なく多すぎる😠
もう少し楽しみがあっても良いのではないでしょうか?

2

運ゲー。
イラつく感じがクセになる。
難しくなってくると何かの陰謀みたいに全く要らない色バブルの連続になったり。かと思えばいきなり簡単モード的な設定でクリアしたり。
せっかく貯めたダイヤも紛らわしいボタンのせいで間違えて無駄遣いしやすい。

396(ミクロ)

7年前

4

「LINE バブル」シリーズの続編。グラフィックの可愛さやクオリティは安定してる。「LINE バブル」に比べると少しだけ難易度は高いけど、前作が「フレンドと点数を競うだけ」なのに対してこっちはゲーム内にも目標があって楽しい。

LINE Corporation のアプリ