無料

渋谷バッティングセンター

開発:
3.48

5件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

猫がカキーン! カエルがカキーン! 動物のシュールなバッティング

バッティングセンターでひたすらボールを打ちまくるカジュアル野球ゲームです。
ゲーム内容自体は、飛んでくるボールにタイミングを合わせてタップするシンプルなもの。
しかし、バッティングをするキャラクターが異色すぎて目が釘付けになってしまいますよ。

なんともシュールなバッターが揃ったバッティングゲームです。
キャラクターごとにヒットするタイミングは微妙に違うので、見た目の面白さだけでなく純粋なバッティングゲームとしてもちゃんと遊べますよ。

類似アプリとの違い

見た目はいかにもシンプルで簡素なゲームに見えますが、タイミング合わせのバッティングゲームとしては精密に作られており、案外白熱して遊ぶことができます。何より登場するキャラクターたちが異色すぎて、ワニやヘビがバッティングしたり、ゴジラはゴジラでも松井じゃなくて本物のゴジラが出てきたり、とにかく「こいつがどうやって打つんだ」と気になるものばかりです。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:1.0.1  端末:AQUOS PHONE ZETA SH-06E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2015年5月7日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(5件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

はぐ

1年前

4

最初は手抜きなゲームだなーって思ったけど、そんなことなかった!おバカで面白いです(笑)キャラによって打ち方が変わったり、バリエーションがあって楽しい(^^)

Naruhiko

1年前

4

ホームランを打つのは野球選手とは限らない?プレイしていくといろんなキャラをバッターとして使えます。ゴルファー、柔道家、そして猫まで(笑)飛んでくるボールをタップで打ち返すだけの超単純ゲームですが、シュールでかわいい雰囲気がたまらない!

kaorin

1年前

3

単純なゲームですが、ちょっとしたコツがあり、そのコツをつかむと良いスコアが出せるようになって楽しめます。また、面白いキャラクターばかりで、ちょっとした話のネタとしても使える!まだまだキャラクターが追加されるようなので要チェックです。

Matiko

2年前

4

ただのカジュアルな野球ゲーム、と思いきや、かなりシュールなゲームです(笑)色々なキャラクターでプレイしたくてついついやっちゃう。しかもキャラ毎にバッティングのタイミングが違って、なかなか奥が深いです・・・!

-

バッティングセンターのゲームなんだけど、バッターが異色すぎるwゴルファーや空手選手が出てきたり、動物が出てきたりでシュールな笑いが生まれる。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

hap Inc. のアプリ