Androidアプリ「タッチでケロカエル」のアイコン

無料

タッチでケロカエル

開発:
akihiro station
3.19

1件の評価

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

泣く子も笑うカエルの合唱。さあ皆でケロケロクワクワなんでやねん!

実物だとちょっと好みが別れるけれど、キャラクター化すると妙に可愛げのある爬虫類「カエル」。

『タッチでケロカル』は、画面をタッチするとかわいいカエルがケロケロと出現。小さなお子さんのいるご家庭でぜひ使って欲しいアプリとなっています。
どんどんカエルを増やして、スマホをカエルの大合唱で埋め尽くしましょう。

▲画面をタップすると次々にカエルが出現。ケロケロというSEがなんとも心地よく響きます。
レアなピンクガエルが出現すれば、今日一日はラッキーデイかも。

▲50匹になるとカエルからのありがとうメッセージが届きます。一旦ここで終了しますが……。

▲さらに無限にカエルを増やせるエンドレスモードに突入。増やしまくると「なんでやねん!」とツッコミを入れてくる黄色いカエルが……。

画面をタッチするだけで、かわいくてユニークなカエルがケロケロ飛び出す、小さなお子さんのオモチャとしてピッタリのアプリです。
さらに唐突な「なんでやねん!」で大はしゃぎすること間違いなし。

お子さんがグズった時の秘密道具として、ぜひ遊ばせてみてください。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2015年5月15日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

マチスケ

4年前

3

普通のタッチアプリ
画面をタッチするとカエルがゲコという鳴き声とともに現れます。50匹達成するとクリア?になります。そのあとはエンドレスモード、100匹に1回ほど「なんでやねん」とカエルが喋りだします。あんまり増えると芋虫みたいに見えて鳥肌がたちました。

akihiro station のアプリ