メダル落とし - がんばれ!ルルロロ

販売元:CHILD APP project

最終アップデート日:2017年7月28日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年5月20日

ルルとロロがメダルゲームに挑戦!? メダル集めを手伝ってあげよう

ぴっ、けーれー!
大人気「がんばれ!ルルロロ」のキャラクター、ルルとロロが今回挑戦するお仕事は、なんとメダル落とし!

本アプリ『メダル落とし - がんばれ!ルルロロ』は、前後に移動する台座にメダルを投げ入れ、より多くのメダルを落としていくカジュアルゲームとなっています。

良い点
  • ルーレットやイベントなどお楽しみ要素もてんこ盛り
  • 時間経過でメダルは補充されるので、安心してプレイできる

▲台座が前方に出ているときにメダルを落として、下の段に押し出してやりましょう。

▲台座についている3つのくぼみ。ここに上手くメダルを通すことで、ルーレットに突入したり、イベントが始まったりします。一攫千金のチャンス!

プレイ方法は非常にシンプル。タップした位置にメダルが落とされるので、的確な位置にメダルを投げ入れるだけです。あとは、自動で移動する台座がメダルを押し出してくれるので、上手く落として、メダルの大量ゲットを狙いましょう。
もしメダルを使い切ってしまっても、時間経過で補充されるので、安心してプレイすることができますよ。

大忙しなルルとロロ。アナタも協力して、多くのメダルを一緒に集めてみましょう!

こんな人におすすめ

本アプリは、ゲームセンターでよく見るコインプッシャーゲームを題材としています。
そのため、よくゲームセンターでプレイする方にとっては、渡りに船のアプリなのではないでしょうか? また大人気のルルとロロも登場しているので、この2人がどんな活躍を見せるのか、気になる方にも一見の価値があるアプリゲームとなっていますよ。

絵本・小説キャラクターアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】絵本・小説キャラクターアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】絵本・小説キャラクターアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

メダル落とし - がんばれ!ルルロロ

販売元:CHILD APP project

最終アップデート日:2017年7月28日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

8年前

5

ルルとロロかわいいっ☆
ルルロロ私大好きです!ルルとロロのアプリって結構な数出ていますよね。まさかコインゲームも作ってしまうなんて思ってみなかったです。コインゲームも好きなので、遊んでいるうちに時間が結構経ってる、なんてこともしばしば。

御伽わんこ

8年前

5

子供が大喜び
可愛いキャラクターのゲームがあるという事で、ママ友からこのゲームを教えてもらいました。とりあえずうちの子供にやらせてみたのですが、もうハマりにハマってずっとやっています。あんまりやらせても目に悪いので、遊ばせるのはほどほどにしたほうがよさそうですね。

CHILD APP project のアプリ