なろう!ビューアー

販売元:ねこのてっく

最終アップデート日:2019年8月13日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年6月1日

18歳未満は要注意。オトナの作品含めた30万件以上の小説が読み放題!

30万作品以上の小説が無料で読めるサイト「小説家になろう」「小説を読もう」、女性向け18禁小説サイト「ムーンライトノベルズ」、男性向け18禁小説サイト「ノクターンノベルズ」。
これら計4サイトの小説鑑賞に特化したアプリが、この『なろう!ビューア(R18搭載版)』です。

SF、恋愛、官能……、アマチュア、プロ問わず、あらゆる作家のあらゆるジャンルの小説がこのアプリに集います。
※全年齢版もありますので、18歳未満の方はそちらをご利用ください。

良い点
  • 途中から読めるしおり、オフラインでも読めるダウンロードなど機能充実
  • 縦持ち、横持ちの両対応で、状況に応じて使い分けができる
  • アプリがユーザーの趣味嗜好を分析して、作品をおすすめしてくれる

▲日間から年間までの幅広いランキング表示。
軽く短編を読むもよし、完結済を一気読みするもよし、お好きな形で小説を楽しむことができます。

▲縦持ち、横持ちの両対応。片手しか使えない時は縦持ち、しっかり読みたい時は両手で横持ちという風に使い分けができます。

▲各サイトごとに小説を探せるので、性別、嗜好に合わせてお使いいただけます。

▲しおり・閲覧履歴から好みを分析。膨大な作品の中から、ユーザーにピッタリの小説を紹介してくれます。

読んでいる途中でしおりを挟めば途中から読み直しができ、また、あらかじめ小説をダウンロードをしておけばオフラインの状況でも問題なく読めるなど、スマホでの閲覧に向いたアプリとなっています。

いつでもどこでも好きな作品が読めるこのアプリで、時には大冒険に心躍らせ、時には恋愛で胸キュンし、時にはオトナの時間を堪能してください。

小説・文学アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】小説・文学アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】小説・文学アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

なろう!ビューアー

販売元:ねこのてっく

最終アップデート日:2019年8月13日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

leakira

5年前

4

『小説家になろう』に出てる小説をスマホで読めるのがいい。純正のアプリがないのでブラウザからしか読めなかったことに不満があったので、すごく助かってる。こっちのアプリは18禁も読める、それだけの違い。

ぱるこ

8年前

無料でたくさんの小説が読めちゃいます!
読み進めて途中で閉じても履歴からまた続きが読めるし、ダウンロードしておけば圏外でも読めるのが良い!!
暇つぶしにちょうどいいかも♡

ねこのてっく のアプリ