【無料で読み放題】エブリスタ+

販売元:EVERYSTAR Co., Ltd.

最終アップデート日:2014年9月3日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年7月6日

マンガや小説など「作家の卵」の作品を無料で楽しめる

「王様ゲーム」など話題のケータイ小説やマンガが生み出されている投稿コミュニティ「E★エブリスタ」の公式電子書籍アプリです。収録されている作品は180万点以上。作家やクリエーターを目指す人たちのさまざまな作品を無料で楽しむことができます。

これらの作品を「おすすめ」や「ランキング」がピックアップして楽しむことができますし、もちろん「検索」で読みたい作品を探し出すことも可能。読みかけの作品には「しおり」をはり付けることで、簡単につづきを読むこともできます。

会員登録は必要ですが、「投稿編集」をタップすれば自分の作品を投稿することも可能です。作家やクリエーターを支援する仕組みもできていますので、この機会にアイデアをカタチにして投稿してみるのもいいかもしれません。

良い点
  • マンガや小説など180万点以上の作品を無料で閲覧できる
  • 会員登録すれば自分の作品を投稿することも可能

類似アプリとの違い

アプリ内にある作品は、作家の卵と言うべきクリエイターを目指す人達が書いた作品が180万点以上。これらすべてが無料で読めるというのは嬉しいですね。未来の大作家の処女作を、いち早く読めるチャンスですよ。ジャンルはノンフィクション、ミステリー、エンタメ、ラノベ、ギャグと非常に多彩。お気に入りの作家を見つけて、応援するのも楽しそうですね。

小説・文学アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】小説・文学アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】小説・文学アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

【無料で読み放題】エブリスタ+

販売元:EVERYSTAR Co., Ltd.

最終アップデート日:2014年9月3日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

羅刹

9年前

5

無料!
無料で読めるのはやっぱ良いですよね!更新される前はすごく見にくかったのですが、更新されたらすごく良くなっていて、今ではだいぶお世話になっています。あと、読める書籍の数も多いのでそこもすごく嬉しいです。

5

暇つぶしに楽しめる作品が一杯です
作家の卵が生み出すケータイ小説や漫画が、ぎっしり詰って無料で読み放題できるアプリです。なかなか良い作品も多くて、かなりハマっています。新しい作品がどんどん追加されていくのでエンドレスで楽しむ事ができます。

EVERYSTAR Co., Ltd. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });