攻略ニュースまとめ for ログレス

販売元:Hiroya Suzuki

最終アップデート日:2016年2月26日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年4月9日

ログレスプレイヤー必見! 攻略、ニュース、なんでもござれのまとめアプリ!

自分だけのアバターを作り、広大なマップを冒険する王道RPG「剣と魔法のログレス いにしえの女神」(以下ログレス)
今回紹介するアプリは、そんなログレスの攻略情報を、いつでもどこでも確認することができるニュースまとめだ。

他のプレイヤーの近況をのぞき見たり、アップデートの内容を最速で届けてくれたりと、ログレスプレイヤーには手放せないアプリとなっているぞ。

良い点
  • 人気アプリ「ログレス」の攻略情報や最新ニュースが手に取るように分かる!
  • 検索、履歴機能ももちろん搭載! アナタのログレスライフを全力サポート
  • ブログリストを作り変えれば、自分の欲しい情報のみをピックアップ!

▲今最も旬な情報から、他のユーザーがよく見ている人気の記事まで完ぺき網羅されている。検索機能も搭載されているので、知りたい情報が手に取るように分かるぞ。

▲ブログリストを自分好みに作り変えることも可能! 常に欲しい情報以外はカットすることで、記事一覧をスッキリさせられる。

ログレスの攻略情報を調べたいけど、どの記事を見ればいいのか分からない。
そもそも、いちいち検索して調べるのが面倒臭い。

そんな悩みも、本アプリがあればすべて解決! ログレスに関する記事のみを集めて、一覧として提供してくれるぞ。
また新着情報や人気記事ランキングなどはもちろん、検索を使えば、昔の記事もさかのぼって探してくれる優れもの。今と過去、すべての情報を網羅してくれるのだ。

ログレスプレイヤーには必須となっている本アプリ。今すぐアプリに入れて、ログレスの情報を持ち歩いてみよう!

ゲームネタアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】ゲームネタアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】ゲームネタアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

攻略ニュースまとめ for ログレス

販売元:Hiroya Suzuki

最終アップデート日:2016年2月26日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

こたろう

8年前

5

見ていて飽きないし、耳寄りなログレス情報が多い
ログレスに関連する書き込みやスレをまとめた攻略情報アプリです。ログレスを扱っているブログサイト10サイト以上から情報を引っ張ってきているので、かなり情報量が豊富で更新頻度が早いです。見ていて単純に面白くて暇つぶしになるし、知らなかった攻略ネタがちらほら出てくるのでかなりやり込んでいるユーザーにもおすすめ。役立つと思います。

Hiroya Suzuki のアプリ