音楽・ライブ配信アプリ AWA

販売元:AWA Co. Ltd.

最終アップデート日:2024年4月18日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (122

5

どのアプリにもあるような機能に不満はない。
基本的にはどの曲も揃っていて曲数もアプリの中では一番多いので困ることはほぼない。他人や友達と聞いている音楽を共有したり、同じ音楽を複数人で聴くことで新たな音楽との出会いも生まれるいいアプリ。

KAISEI

2年前

4

音楽サブスクとしての値段はやや高いが、他の音楽アプリよりも音質が良い。そこだけは本当に良いと思う。

4

課金をしても選んで聞くことができる音楽の質と量がとても少ないことに気がつきました。しかも、しかし、結構長い期間、お試しができるので、チャレンジしてみるっていうこともいいかも。

3

曲が少し少ない。。三ヶ月のお試しの時はすごく良かったが、期限が切れると少し使いにくいです。。。。

れいちぇる

5年前

4

曲数が少ないのが気がかり。でも長い無料体験期間があるため試してみる価値は大いにあります。

3

歌詞表示があるものとないものがあるので微妙。
歌手も聞きたい歌手がいなかったりですが、使い勝手はいいと思うので☆3。

nicoron

5年前

4

3ヶ月無料に惹かれてダウンロードしました。
けっこう使いやすいのでこのまま継続してみようかなと思っています。
歌詞表示もありオフライン再生できるので便利です。

5

ずっと、音楽アプリに迷ってたけどお試しやってみてすごい使いやすかった。追加申請もできてとても好印象。これならお金かけてもいいかなぁ…

5

三ヶ月だけ無料で使った感想ですが、オフライン再生の便利さが異常すぎます
最終日までずっと使っていたくなるレベルですね
無料で使うならちょっと物足りないかなって感じ

ikky

5年前

4

3ヶ月無料キャンペーン中にインスコ。

人が作ったプレイリストを見たり、以下のカテゴリから気分によって楽曲を選べるので自分で選ぶ手間暇がかからなくて良い。

・MORNING(朝)
・SLEEP(寝る前)
・POP(ポップ)
・ANIMATION / VOCALOID(アニメーション / ボーカロイド)
・WORKOUT(トレーニング中)

音楽にあまり詳しくなくても、雰囲気で楽しめる仕様になっている。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });