音楽・ライブ配信アプリ AWA

販売元:AWA Co. Ltd.

最終アップデート日:2024年4月18日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (122

2

無料ならずーっと使い続けたいけどお金がかかるところがちょっと…。
でもその他はばっちし
どんな音楽アプリよりすきかなぁ

カラス

6年前

4

とても使いやすく、洋楽の揃いがいいので愛用しています!自分の好きなプレイリストを作成したりと好みに合わせて使うことができます!

lopos

6年前

2

斬新なuiで使いやすいような使いにくいような感じ
曲が偏っててあまり使わない

4

ほぼ星5個でしたが、今1番好きなアーティストの曲でオリジナルのものがなく、カバーされたものしかアップされておらず、そこだけが残念です。
たくさんの方のプレイリストで、知らなかった楽曲にも出会えました。

4

オフラインだからギガも消費しないのがいい!
だから外で思いっきり聞けるし、
歌詞も付いているから便利!
ジャンルもいっぱいあるから最高✨

Maryー

7年前

4

登録なしで音楽聴けるのが気軽でとても、良い。
プレイリスト作成しても良いけど、他の人のプレイリストも聴けて新しい音楽に出会えたりするのもイイ✨
ムードやジャンル分けしてあるのでその時の気分の曲リストを聴けるのも嬉しい?
有料プランに入る気はないけど有料プランも魅力的です…?

あみ

7年前

5

登録なしでいきなりできるのでとても便利で使いやすいです!

champagne

7年前

4

無料でも音楽を聴くことができ、有料のサービスを使用すればプレイリストを作成し、シェアする事ができます。もちろん他の人のプレイリストも見ることが出来ます。曲数はあまり多い方ではないかなと感じました。

☆Ka.na.ta☆

7年前

5

音楽アプリといえば、このアプリですね!
曲数がとにかく多いので、好きなアーティストは全文揃っちゃいます!
まずは無料期間使ってみてください!

7年前

4

登録も必要なく、実際に使ってみると、類似のものよりもデザイン性に長けているように感じます!!!
プレイリストも多くあり、幅広いジャンルの曲を聞くことができます!!!!
操作もサクサクできて、イライラも軽減できます!!!笑
よくわからなくても、とりあえずは入れておきたいアプリです笑

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });