叩いて巨人

販売元:Hirfoumi Mugita

最終アップデート日:2015年6月9日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年9月11日

巨人は勝手に生まれてくるもんじゃない。君の手で育てるんだ。

漫画やアニメなどで、よく巨人モノの作品を見ることがありますよね。
本アプリも巨人を育成するゲームですが、その内容は極めて単純明快。
とにかくタップしまくれ!ただそれだけです。
巨人を叩いて叩いて叩きまくって、最大サイズまで育ててあげましょう!

良い点
  • 小さな男が巨人になるまでただ連打のみ。単純なのに意外とハマる
  • 最大サイズ到達には数え切れないタップが必要。もはや精神修行に最適
  • さりげなくポーズが変わってゆく巨人の姿が地味に笑いを誘う

▲この筋肉ムキムキな巨人を目指して、小人をひたすらタップしていく。

▲1回タップするごとに0.001mずつ伸びていくので、とにかく画面連打し続けよう。

こっちが必死にタップして育ててやっている中、この男は呑気にボディビルダーのようなポーズをかましてきます。
しかし、ウザかわいいとでもいうべきか、そんな男が少しずつ大きくなる様子が楽しみに。
ついついタップしてしまう謎の魅力がありますよ。
ある意味最強の暇つぶしゲームを、体験してみてはいかがでしょうか。

こんな人におすすめ

頭を使わずに遊べる暇つぶしゲームを探していた方、シンプルなゲームが好きな方におすすめです。もう文字通りひたすらタップするだけの超単純ゲームですが、少しずつ大きく成長してゆく姿が気になってついタップしたくなっちゃいます。何万回とタップして巨人を画面いっぱいに育て上げたとき、きっとすごい達成感が味わえますよ。

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

叩いて巨人

販売元:Hirfoumi Mugita

最終アップデート日:2015年6月9日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

ビビ

8年前

3

画面をタップするたびにキャラクターが巨人になっていくという、シンプルすぎるくらいの育成シミュレーションアプリです。

Seita_03

8年前

3

ついつい熱くなってしまいます。ひたすらタップして巨人を育成するというシンプルすぎる設定ではありますが、少しずつ大きくなっていく巨人に愛着すら感じてしまいます。待ち合わせや、本当に少しの時間を埋めたい時に遊ぶだけで少しずつ成長していき、ちりも積もれば山となるを実感します。