Androidアプリ「Epson カラリオme 転送ツール」のアイコン

無料

Epson カラリオme 転送ツール

開発:
Seiko Epson Corporation
容量:
2.2M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

スマホからプリンタへ驚くほどスムーズに連携。印刷も住所印字もラクラクに

スマホの写真をワイヤレスで印刷できると便利ですよね。
それだけなら今時どのプリンタも対応していますが、もしアドレス帳に入っている住所まで自動で印字してくれるとしたら。
そんな便利なサービスが、EPSONのプリンタで実現します。

▲EPSONのカラリオmeと接続して利用。面倒なセットアップはなく、すぐに使えるようになる。

▲写真を無線転送できるのはもちろん、アドレス帳の名前・住所も転送できるのが嬉しい。

▲手間がかかる年賀状の作成も、全部デジタルでサクサク済ませられる。

年賀状や時候の挨拶でハガキをたくさん作る方、またスマホで撮った写真を紙に残しておきたい方におすすめです。
該当のプリンタと合わせて活用してみてください。

こんな人におすすめ

EPSONのカラリオmeプリンタを使っている方ならもちろん今すぐに使えるので、早速ダウンロードしてみてください。年賀状やハガキをよく印刷するという方にとって、手間いらずで写真も住所も印刷できるので、プリンタを探していた方も参考にしてみてはいかがでしょうか。印刷するのが楽しくなって、どんどんハガキを刷っちゃうかもしれませんね。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.2.0  端末:AQUOS PHONE Xx 203SH (OS 4.1.2)
最終記事更新日:2015年7月16日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

Seiko Epson Corporation のアプリ