ヒットマン スナイパー (Hitman Sniper)

販売元:CDE Entertainment Ltd.

最終アップデート日:2023年9月29日

iOS
価格:
Android
価格:120円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

リアルすぎる銃殺。豪邸の住人を1人ずつ撃ち抜くスナイパーゲーム

人が倒れる様子、血が飛び散る様子、リアルすぎて子供には見せられないシューティングゲームです。
スナイパーとなって、豪邸に住む要人たちを外から銃殺していきましょう。

良い点
  • 人間の行動パターンが非常にそれっぽくてリアリティ抜群
  • 単なる狙撃だけでなく、建物内の施設を利用して殺害するギミックも
  • 高いスコアを出すほど、新しい銃を手に入れたり強化したりできる

▲グラフィックはとても美しい。この豪華な屋敷に住む住人を、外から撃ち抜いてゆく。

▲ターゲットに照準を合わせてタップ。弾を外すと逃げ回ったりSPを呼んだり、住人の行動パターンが細かく設定されている。

▲たまに手に入るアイテムで銃を強化し、さらに高精度な狙撃を楽しもう。

グラフィックが綺麗なシューティングなら他にもたくさんありますが、とにかく人の行動がリアルで罪悪感すら感じてしまうのが本作の特徴。
人間の内に秘められた攻撃衝動をスッキリ満たしてくれる、アブないけど大興奮のゲームです。

類似アプリとの違い

例えばゾンビを撃ち殺すようなゲームだと、いくら血が飛んでいても所詮は作り物の世界なのでそんなにリアリティを感じません。しかし本作は、スナイパーが豪邸の要人を撃ち殺すというなんとなくありえそうなシチュエーション。階段で撃つと人が転げ落ちていったり、撃ち損ねるとSPを呼んで逃げ惑ったり、とにかく現実的な様が興奮しますよ。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ヒットマン スナイパー (Hitman Sniper)

販売元:CDE Entertainment Ltd.

最終アップデート日:2023年9月29日

iOS
価格:
Android
価格:120円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (22

Well

3年前

4

とても面白いゲームなのですが遊べる内容が少ないのでもうすこし追加して欲しいです。

5

100円セールの時に購入しました。
ps4版で出ているHITMANシリーズのスナイパー版です。
本家版のようにマップに点在する様々なギミックを使ってターゲットを倒すことができるのですが、上手くコンボが繋がった時はとても爽快感があります。

熊猫

5年前

4

操作がわかりやすく銃のスキルも豊富で面白い
ミッションの難易度もちょうどよい
死体を発見したときの動きなどもリアル
しかし人の動きが基本的に同じ、毎回違うと難易度は上がるもののより面白くなるとは思うのですが…
セール中で120円で買ったので満足でしたが5.600円ほど出してこれだったら星2ですね

Maryー

6年前

5

暗殺者になって敵を始末するSQUARE ENIX Ltdのガンシューティングゲーム。
スナイパーとして長距離射撃でターゲットを狙うシューティングゲーム。
ただ単に獲物を狙撃するだけでなく、クエストがあり死体を隠したり、獲物をおびき寄せたり…と暗殺シュミレーションを考えないといけない仕組みになっていて、ただのスナイパーゲームではないのが楽しめる要因の一つ。
やはりグラフィックは中々綺麗です。

日菜子

7年前

5

『静かにそしてしなやかに』標的を始末していくゲームです!臨場感溢れるアクション、警備のパターンなど非常に緻密に作り込まれています!最近ゾンビを狙撃するモードも追加され、より一層面白さが増したこのゲーム。現在の価格は120円ちょっと。こ、これは……買いですよ!

champagne

7年前

4

グラフィックがとても綺麗で、いろんな仕掛けがあって面白いです。ただステージが一つしかなく単調な部分もあるので星4

7年前

5

この値段でこのクオリティなのが凄い。ロードは遅いけど、購入して良かった。絵が綺麗、聞こえる英語のアナウンスもかっこいい。お題が与えられるので単調なゲームにもならず楽しめる。左利き対応、流血の度合いなど設定が細かく行き届いている。普段グロいのが苦手な人でも大丈夫かと。

もちおくん

7年前

5

グラフイックも良く、ミッションをクリアするのには少し苦労して緊張感が楽しめるゲームです!
ターゲットに気づかれないように周りの敵から倒していくとボーナススコアがもらえ、様々な銃やスキルを使って、より有利にミッションをクリアしていけるようになります。
値段も安いのでおすすめです!

りょうま

7年前

5

結構やり込み要素あります?武器の種類も多いです?ミッションをクリアするにつれて難しくなるのでだんだんハマります笑 皆さんも是非playしてみてください!!!

ゆーと

7年前

4

ドンドン撃ち殺していくが、バレないように死体を隠したり、気づいた人を殺したりやることいっぱいでなかなかむずかしい!
でもたのしい!