Androidアプリ「Hoppin' -TVのようなYouTubeクライアント」のアイコン

無料

Hoppin' -TVのようなYouTubeクライアント

開発:
newGioqulo
容量:
5.7M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

音がないとさみしい。そんな独り身の強い味方がYoutubeです。

一人暮らしをしていると、なんとなく無音がさみしくて特に見たくもないテレビをなんとなくつけてるということはありませんか?そんな"ながら見"をYoutubeでもやっちゃおうというのが、こちらのアプリ。

数秒毎に動画を切り替えながら再生し、気になる動画があれば、タップで最後まで視聴することが可能です。まさにテレビでザッピングをするかのように、動画を楽しむことができます。

テレビの代わりにお試しあれ。

こんな人におすすめ

何か作業をしているときのお供としての使い方もいいですが、新しい動画の発掘にも便利です。動画の再生は「最も人気の動画」「映画とアニメ」「音楽」「スポーツ」など、ジャンル毎に行うことができます。自分の意志とは関係なく動画をチョイスするので、今までなら見ることのなかったような新しい動画に出会えるかもしれません。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0.0
最終記事更新日:2015年11月5日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

Stop&Go

4年前

3

「何やってるかな」ってテレビのチャンネルを切り替えるように、ジャンルを選ぶとYoutubeの動画がランダムで次から次へと流れてくるアプリ。タップすると、その動画をフル尺で観ることができます。こういうのもありですね。

makoto

4年前

3

ありそうでなかった、YouTubeを手軽に楽しむための動画アプリです。テレビでチャンネルごと色々な番組を見るように、様々な動画をスマホの中で、サクサクと視聴することが可能です。