グルーヴコースター 2 オリジナルスタイル

販売元:TAITO Corporation

最終アップデート日:2024年2月27日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (54

showta

6年前

4

アーケード版でもグルーブコースターをプレイしている者です。
課金要素が多いと感じますが、外で出来るならいいかな?

systemgear

6年前

5

全体的に曲がエレクトロな感じが気に入っている。操作は他の音ゲーとはあまり変わらない感じ。しかし、曲と同時に構成された空間の中でリズムを取るという風な感じなので、面白いし、素晴らしい。

3

音ゲーアプリです。様々なジャンルの曲があるので誰でも遊べると思います。自分はボカロ曲をよくプレイするのでこのアプリは気に入っています(^O^)

はる

7年前

4

ジェットコースターの疾走感を味わえる音ゲー。
ボカロ曲がプレイできるのが個人的に良かった。
ちょっと画面がキラキラしすぎなのが玉に瑕。

ひにゃぽぽ

7年前

4

ゲームセンターにある音ゲーのアプリバージョンです。オリジナル曲が素晴らしい!オススメはグルーヴリボルバーです。

天野由馬

7年前

4

これはゲームセンターにあるグルーブコースターっていう音ゲーがスマホで出来るアプリです。
マニアだったら無料でも楽しめると思います。
あまり知らないなて言う人は4曲入った600円で買えるボカロや東方
アニメやJ-POPなどいろいろなセットを買うのがオススメです。
是非ご検討を。

ワーイ

7年前

5

東方projectの曲を買ってからしばらく経ちますが、
一向に飽きない。
と言うか、やる度にハマっていく。
曲を買わなくともクラシックが、
幾つか入ってるので楽しめると思います。

うさ川

7年前

4

常に音ゲーしてたい…片手でできる音ゲーはないのか…と思っていたら有名所でありました。
ノリ過ぎて譜面以外のタイミングでタップしても、リズムが合っていれば得点になるのでノンストレスです。曲も無課金でどんどん出ます。

SOUND

7年前

5

グルーヴコースターが無料のスマホアプリに!
無課金でも十分に遊べるほど曲があり、ACのボス曲も!
課金すれば東方、ボカロ曲も遊べる!
音ゲー好きなら絶対やったほうがいいアプリ!

Riia

7年前

5

操作が沢山あり曲も課金しなくてもレベルを上げることで増えていって楽しくなって気付いたら課金したwwそれくらい面白いアプリです!アーケード版もあってゆっくりした曲から疾走感のある曲まで!easy、normal、hardとあって大人から子供まで遊べることが出来ます。これはオススメです

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

TAITO Corporation のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });