Vainglory

販売元:Super Evil Megacorp

最終アップデート日:2022年9月9日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (58

コウ

7年前

5

いろいろな国の人達と3vs3でのオンラインmmoです!プレイヤーはヒーローをタップし動かして相手のタレットという物を破壊しに行くゲームです!各ヒーローに役割があり、どこにどう動くかや、ヒーローのアビリティをどのタイミングで使うかなど頭をめっちゃ使うゲームです!勝つと嬉しいですよ!

だーら

7年前

5

とにかくグラフィックが綺麗!MOBAゲームといえばこのゲームですね!最近のアップデートで録画機能が追加されたので、iPhoneからだけでも動画を撮影できるようになりました。ゲーム自体も面白くハマれます!友達とチームを組んでもできるので楽しんですることができます。

魅音

7年前

5

3対3でプレイヤー同士で戦うMOBAです(´︶`艸)
アイテム次第で同じキャラでも全く違う強さになったりキャラの外見を変えたりやりこみ要素満載!
結構考えることも出来る時間をわすれてしまう面白いアプリです♪1回やってみてはどうですか(๑´罒`๑)

はしお

7年前

5

このアプリは特に奥が深い!基本は3対3のpvpだけど、一人ひとりの役割がとても大事で1人がしっかりししてないと足元すくわれて負けちゃう…と思ってても逆転できる機会もある!このゲームは気持ちよく戦えるからいい!

目玉焼き

7年前

5

3vs3リアルタイムで戦うmobaというジャンルのゲーム。
アイテムを買いながら味方との連携し、タレットと言うものを壊して、相手の本拠地にあるベインクリスタルの破壊を目指すといった内容。
味方と完璧に連携して勝利した時の快感は物凄いので是非ともやってみるべし。

ワーイ

7年前

5

高画質なのは言わずもがななのですが。
このゲームはオンラインゲームにありがちな「荒らし」をきちんと処罰してくれます。
お陰で私達は安心してゲームを楽しめます。
そして、初心者でもゲーム内のアカデミーで攻略法を細部まで詳しく教われば、どんな人でも強くなれます。
是非やって見ては?

5

結構面白いゲームですね。ただ移動速度が遅いのがあれですけどw

torakota

7年前

5

このゲームはパソコンのlolのスマホ版のゲームです、このゲームはとても難しいゲームとなっていて、他のプレイヤーと協力していくことが勝利への道になっています、とてもキャラは豊富でこれからも増えていくと思うのでこのゲームもやったほうがいいです

DACKJANIEL

7年前

4

League of Legends略称LoL
世界で今一番人気のあるpcゲーム。
プレイ人口約7000万人。
ざっくり言えばこれのスマホ版みたいなもん。
MOBA(Multiplayer online battle arena)と言うジャンル。

必要なのはプレイヤースキルのみ。

5

面白いです!いままでやったスマホゲームとは格が違いました。
対戦ゲームなので終わりがなく、友達と一緒にやればさらに楽しめます!…ちなみにグラフィックが綺麗すぎるのでWiFiは必須ですね笑

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });