Androidアプリ「Iron Kill Robot Fighting Game: リアルロボファイトゲーム」のアイコン

無料

Iron Kill Robot Fighting Game: リアルロボファイトゲーム

開発:
Play Motion Games
容量:
72M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

あなたは無敵ロボットだ。チャンピオンを目指せ!ファイティングゲーム

ロボットと戦い、勝ち進みながら大陸を移動していく格闘ゲームです。
オリジナルのロボットを作れる楽しさと同時に、毎回の戦いでの迫力もおおいに味わえるゲームになっています。その理由は、ロボット同士の戦いの臨場感!

攻めと守りを巧みに行い、制覇を目指しましょう!

こんな人におすすめ

ファイティングゲームは好きだけど、血がでる生々しいのは好きではない人や
わかり易いルールで進めたい人にはおすすめのゲームです。

KO直前のアニメーションは見ていて気持のいい、迫力のある映像となっていますよ!
ぜひ、勝ち進んで楽しんでみてくださいね。

また、キャラクターのセリフは長すぎない為、展開もスピーディに遊んでいけます。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.2.60
最終記事更新日:2016年1月27日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(4件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

1

ボタン連打でイニシアチブを取り、ひたすら殴り合うだけの作業。
其の為に反応速度と与えるダメージを向上させるチューンナップと言う概念わ存在して居るが『操作に長けた者が』とか『戦術を開発して居る者が』等で、上位機を下位機が打ち負かすと言う下克上わ起こら無い、PS(プレイヤースキル)を活かせる要素わ無い仕組みなので、各機をMaxまで仕上げたら連打以外に競う事も無い。
故にプレイヤーの個性も出せ無いし、感じられ無い。

Keiko

4年前

3

自分でロボットを作り戦うアクションゲームです!膨大な材料の中から自分だけのロボットを作れるので、長くやりこめるゲームです!

kaorin

5年前

3

一見難しそうなゲームですが、タップ操作で直感的に遊べますからすぐに慣れる事ができるはずです。ロボットの外見やパーツの種類は非常に膨大ですから、オリジナリティ溢れる機体を作る事ができます。言語が英語表記ですが、文字が読めなくても自然に遊べる点も魅力のひとつです。

Coffee valley

5年前

4

ロボットバトルのゲーム!日本のロボットとは違った格好良さがあります。今は英語しか対応していないみたいだけど、操作もわかりやすいし、育成要素もあってなかなか面白いです(^^)