Androidアプリ「ドリルねこ 怒りの母ねこ救出劇」のアイコン

無料

ドリルねこ 怒りの母ねこ救出劇

開発:
N2インタラクティヴジャパン株式会社

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

ドリルに乗った息子は、私をさらった悪魔以上に悪魔でした。

ある所に住む母猫と子猫。ですが、そんな母親が地下に住む悪魔に連れ去られてしまいます。ですが、この時はまだ悪魔たちは気付いていなかったでしょう……自分たち以上に悪魔な奴が襲ってくるってことを。

なんと子猫はドリルにまたがり地下へ向かい始めます。途中に邪魔する悪魔も関係なし。容赦なく脳天にドリルをめり込ませ続け、止まることは一切知りません。
こうした一度掘り進めたら止まらない……本作は、そんな斬新な操作で楽しめる放置系縦スクロールアクションになっています。

さあ早く母猫を助けてあげてください。そうしないと怒りに身を任せた子猫がアナタの頭上にも……!?

▲一度掘ったら、何があっても止まらない!? 怒りに満ちた子猫が悪魔の脳天に穴を開け続ける放置系縦スクロールアクション!

▲掘削効率を上げるドリルやスーツなどグレードアップアイテムも充実。鬼に金棒とは、まさにこの事

本作で必要な操作は、敵やアイテムをタップして攻撃の手助けをしてあげる程度。ただ眺めているだけでも勝手に進行してくれるので、ひたすら地面と頭に穴を開け続ける子猫……そうした可愛さと残酷さを併せ持つ子猫のギャップに集中することができそうですね。

さあ子猫の勇姿は一瞬足りとも見逃せません。斬新な操作と、斬新な子猫が繰り広げる冒険をこの目に焼き付けてください。

類似アプリとの違い

カワイイ子猫が殺戮を行う……なんとも斬新過ぎる本作。そんな子猫の勇姿をなんと全10ステージにもおよぶ膨大なボリュームで楽しむことができます。もちろん全てをクリアするまでに現れるのは強力なボス。無抵抗なボスとは言っても、懸命に立ち向かう子猫の姿には感動が生まれることも。こうした悪魔のような子猫が見せる感動のストーリーは必見ですよ。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:2.01
最終記事更新日:2015年7月7日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(3件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

Kohei_s

5年前

3

子猫がドリルを使って悪魔と戦う新感覚ゲームです。全10ステージで敵をドリルにねじ込じんで地下帝国に挑もう。

Hideaki koshi

5年前

3

とにかく猫がゆる可愛くて癒されます。猫が好きだという人はもちろん、そうではない人でもきっとこのアプリで遊べば心が穏やかになると思います。また放置系ゲームなのであまりゲームが得意ではない人にもおすすめです。

Keiko

5年前

3

猫がドリルで悪魔を退治するゲーム。でも面倒な操作は無いし、ゲームが苦手でも大丈夫!猫が悪魔の頭に容赦なく穴を開ける姿、もう虜です(笑)