Androidアプリ「ブラックバイトはじめました。俺の嫁に捧げるストーリー【放置】」のアイコン

無料

ブラックバイトはじめました。俺の嫁に捧げるストーリー【放置】

開発:
株式会社 WHRP
容量:
35M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

スマホの嫁にハマり、全財産を使い切ってしまった男の行く末とは。

スマホゲームの嫁にハマり、課金しまくっていた主人公。お金を稼ぐために入ったバイト先の牛丼屋は、とんでもないブラックだったのです……。商品開発、皿洗い、接客をこなし、嫁のために働いてください。

操作はボタンタップだけで、システムがとてもシンプル。設定がブラック要素満載でおもしろいので、そういったネタが好きな方におすすめです。

このアプリの遊び方

牛丼は自動で生成されていきます。来店したお客さんをタップしてさばき、お金を稼いでいきましょう。稼いだお金で商品の生産数を増やしたり、新メニューを開発したりできます。

給料はさばいたお客のノルマを達成すれば入手可能。給料で、スマホの嫁にプレゼントを買ってあげられます。かわいいグッズを上げると、笑顔で大喜びする嫁に癒されること間違いありません。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0.9
最終記事更新日:2017年10月6日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

ハルミチ

4年前

4

世間でも問題になってるブラックバイト。現状を知ってもらう為にこのアプリを勧める!まさかのバイト初日でワンオペ労働。可愛い嫁?の為に稼いでアイテムをプレゼントしよう。タップする放置ゲームですが、あなたまで放置したら主人公可哀想なのでたまに様子見てあげてください(笑)

kaorin

5年前

3

放置系のカジュアル経営シミュレーション。ブラックなのでノルマがあったり、スマホ内の嫁に貢いだりと、やることが多くて楽しい!嫁が可愛いし、グラフィックも全体的に凝っててキレイです!

株式会社 WHRP のアプリ