Androidアプリ「TALKIE(トーキー)新築・分譲マンション」のアイコン

無料

TALKIE(トーキー)新築・分譲マンション

開発:
アットホーム株式会社

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

コラムやニュースの配信も。「読み物」として楽しめる不動産検索アプリ

新築・分譲マンションに特化した不動産検索アプリです。
面白いのは、ニュースアプリのように楽しめるタイムラインがあること。
フォローした物件のイベント情報や、お役立ちコラムなどの記事を配信してくれますよ。

▲東京23区で近日完成予定のものを中心に、新築マンション情報がずらりと並ぶ。

▲ニュースアプリのようにいろんな記事が配信されているので、まだ購入する予定が無い方でも読み物として楽しめる。

▲気になる物件の担当者とチャット。忙しい社会人も気軽に問い合わせできる。

コラムを読んだり担当者とチャットをしたりして、楽しみながらじっくりマンションを探せますよ。
現在購入を予定している方だけでなく、いつか買いたいなと思っている方にもおすすめできるアプリです。

類似アプリとの違い

通常の不動産検索アプリだと、単純に検索をかけて物件情報を照会し、気になるものがあれば資料請求や電話問い合わせにどうぞ……といった流れでしかありませんでした。本アプリは、読み物として楽しめる記事や担当者とチャットできる機能があり、頻繁にアプリを見ても飽きない作りになっています。最高の買い物をするために、ここでじっくり検討してみてくださいね。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0.1  端末:AQUOS PHONE Xx 203SH (OS 4.1.2)
最終記事更新日:2015年7月15日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(6件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

Coffee valley

4年前

4

新築マンション特化の不動産検索アプリ。情報がタイムラインで流れてくるので見ているだけでも楽しくなります!担当者とメッセージのやり取りもできるので、気になる点はすぐ確認できるのも嬉しいですね!

mamorin

4年前

4

物件を探す際には、電話や直接会って物件を相談する必要があってハードルが高いのですが、このアプリを使用すると、メッセンジャー機能が備わっていて、担当者とやりとりすることができます。細かい情報も確認できますし、気軽に連絡が取れるのがありがたいです。

リブ坊

5年前

5

こういうアプリがあると安心ですね。
タイムラインでコラムとかニュースが見れて、気になる物件がどんな感じなのか知れて面白いです。
気になる物件をフォローできるのもSNSみたいで面白いですね♪
今購入する人じゃなくても読み物アプリとして使えるアプリじゃないかと思います。
もっと物件が増えたらもっと見応えあるんでしょうね~。

makoto

5年前

3

都心を中心とした新築、分譲マンションに特化した不動産検索アプリ。タイムランがあり、マンションに関係した記事も常時あり、気になる物件をフォローすることも可能。更には気になる物件の担当者とチャットすることも出来るので、忙しい社会人にはうってつけのアプリです。

Hideaki koshi

5年前

4

新築分譲マンションの紹介してくれるアプリ。物件の質問をチャットで手軽にできるなど、見学前でも準備を万全にできて安心です。

sakimori

5年前

4

新築と分譲マンションに特化した不動産検索用のアプリです。検索機能だけでなく、コラムやイベント情報、販売スケジュールなども一緒に読めるので楽しい!大きな買い物なので、こうした情報が沢山入ってくるアプリは便利だと思います!

アットホーム株式会社 のアプリ