無料

ぼくのボッタクリBAR

開発:
3.59

3件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

ビール1杯8000円!? 恐怖! ボッタクリBARの実態!

まずはこちらを読んで頂きたい。

「ぼったくりとは市場価格を大きく上回る法外な値段をとる行為やそうした行為をする店、人を意味する。また、法外な値段をとる悪質な飲み屋のことを特に“ぼったくりバー”という。」(日本語俗語辞書引用)

こんな非合法な方法はもちろん厳禁だが、あえてこの方法をお金を稼いじゃおう! というのが今回紹介するカジュアルゲーム『ぼくのボッタクリBAR」だ。

1億もの借金を作って開店した夢のBAR。しかし、期間内に借金を返すためには……、客からボッタクルしかない! キャッチが連れてきた哀れな客から、法外な額でボッタクろう。もちろんふっかけ過ぎると失敗してしまうので要注意。

だます奴よりだまされる奴が悪い! 一刻も早く借金とおさらばするため、あなたもボッタクリBARを開店してみよう。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2015年3月24日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(3件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

4

友達に教えてもらってやってみたらブラック過ぎてハマった。有吉もおすすめしてたから面白いと思う。

elegant pig

1年前

5

ひたすらお客さんからぼったくる!それだけなのに何でこんな面白いんだろ・・・(笑)もちろん現実では犯罪ですよ!

Seita_03

2年前

3

借金を返済するために、ボッタクリBAR経営を経営するというシミュレーションゲーム。世界観もキャラもブラックユーモアたっぷりで面白いです。ベータ版で一足先に楽しみましょう!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています