無料

フライヤー / ビジネス書の要約アプリ 〜 1冊10分。スキマ時間で読める“インプット最速ツール”

開発:
株式会社フライヤー/Flier Inc.
容量:
27M
3.67

3件の評価

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

仕事ができるオトコは、10分でさえも無駄に使わない!

通勤時間はどのように過ごしているでしょうか?まとめ記事を見たりゲームをしたりして暇つぶししているのではないでしょうか。
ビジネスパーソンならば、もっと有意義な時間の使い方をしてみましょう。

本アプリでは、1冊10分でビジネス本の要約が見ることができます。様々な本の知識があなたの仕事にきっと役立つことでしょう。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2015年10月22日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Applivユーザーレビュー(3件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

4

ビジネス書の要約を見ることができるアプリ。ポイントが押さえられているので、本に書かれた内容をしっかり把握することができます。どの本を買えば良いか悩んでいる新社会人の方や、本を読む時間がない忙しい方に特におすすめです。

kazuki inoue

3年前

3

本の内容が要約されたものを読めるというメリットがあります。本をじっくり読む時間はない、読む前にどんな本なのか知りたい人、それぞれの使い方が出来ていいと思います。

Coffee valley

3年前

3

本を読む時間が無い人に向け、1冊10分で読める、書籍の要約コンテンツを配信してくれるアプリ。ビジネス書が多く揃えられているので、忙しい社会人にはとてもおすすめ!