Androidアプリ「Google Spotlight Stories」のアイコン

無料

Google Spotlight Stories

開発:
Google LLC
容量:
デバイスにより異なります

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

「観賞」を超えた没入感! 「映画の世界にいる」感動を、あなたへ

かつて、これほどまでに映像作品に没入できる体験があったでしょうか?

本アプリは、実写SF作品や3DCGのアニメーションが視聴できる映画アプリ。何より凄いのは、視点を360°回して、自由に作品世界を見渡す事ができる点です。

▲電車内で乗客の多くがこちらを見つめている……。一瞬ギョッとする映像も。

▲美しい景色が見られる作品も。360°癒しの空間をじっくり堪能。

▲実写のSF作品のほか、3DCGの作品も配信。どれも見応えあり。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:v1.5.0p2  端末:Nexus 7(2013) (OS 4.4.2)
最終記事更新日:2020年4月14日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(6件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

Kazking

4年前

5

まるで体験型のアトラクションのようなアプリ。本当に凄い。SFやアニメの映像作品を、360°視点を変えながら見ることができます。何度見ても発見があって面白い。今後もっと作品が増えていくことを期待しています。

和也

4年前

5

2015年にスタートした、Googleが最新のモバイルテクノロジーを応用した360度体感型シアター。様々な映像クリエイターによるアニメーション作品が楽しめます。スマホを傾けながら、あらゆる方向で展開するストーリーを、是非スマホで感じてみてください。

Seita_03

4年前

4

映像を360度見渡せることで味わえる臨場感に驚きました。2Dとは違って、作品の世界に入り込めるんですよね!

Keiko

4年前

4

これマジで感動しました!映画を見ながらスマホを動かすとそれに合わせて視点が動きます!自分が本当に映画のその場面にいる感覚になれます!

kentarou

4年前

4

すごいすごい!360度、全方位をみわたして映像を楽しめるアプリ。スマートフォンを向けた映像が見られるんですが、完全に自分が映像作品の中にいるような感覚になります!

makoto

4年前

3

グーグルってこういうエンタメ系のアプリも作っていたんだと感心しました。没入感が得られるので暇つぶしにも最適です。

Google LLC のアプリ