タダでスタンプ・着せかえがもらえる。取り放題のスタンプ広場!

販売元:スタンプ広場

最終アップデート日:2016年3月12日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年7月29日

ちょっとした空き時間に、スタンプを無料でGETできちゃいます

LINEの最大の特徴と言えば、ポンッと押すだけで気持ちを伝えられて、しかもトークが盛り上がるスタンプですね。でも、スタンプってほとんどが有料。一個一個の値段は安くても、あれもこれもとダウンロードしていては、出費が重なってしまいます。

そんなお悩みも、本アプリがあればスッキリ解決。
アプリをダウンロードしたり、無料会員登録すると貯まるポイントで、LINEで使えるスタンプと交換できる優れものですよ。

良い点
  • アプリのDL、会員登録、友達紹介でLINEスタンプを無料GET!
  • 公式スタンプ、クリエイターズスタンプの嬉しい両対応
  • アプリを5本程度DLすれば、スタンプ1個と交換できる高還元率

▲公式、クリエイターズスタンプの両対応。交換可能なスタンプは続々と追加されていきます。

▲無料アプリのダウンロードや会員登録でポイントGET。1日1回、ポイントが貰えるミニゲームも遊べます。

▲お友達を招待すれば、招待した方、された方、両方にポイントが付与されます。

お友達と一緒にスタンプを集めれば、スタンプだけで会話するのも夢ではありません。

LINEスタンプなら200ポイントから、クリエイターズでは50ポイントで交換できるので、無料アプリを5本程度、時間にして大体10分もあればスタンプ1個と交換できます。
空いた時間に、本アプリでスタンプ集めに励んでみてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

タダでスタンプ・着せかえがもらえる。取り放題のスタンプ広場!

販売元:スタンプ広場

最終アップデート日:2016年3月12日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

hikari_mm

8年前

3

最新のスタンプも話題のキャラのスタンプもこのアプリなら無料で手に入ります!ポイントがもらえるミニゲームもあり、楽しみながらも貯まる。いつの間にか貯まったポイントとスタンプを交換するのがいつも楽しみです!

りーや

8年前

4

友達誘えば早い
LINEでスタンプよく使うのですが、これなら気になる出費が抑えられていいですね。
電車の待ち時間とか使ってポイント稼いでます。
アプリのダウンロードのほかに、友達招待があるので、すばやくポイントが溜まります。
LINE友達多い人にはオススメですね。

Hideaki koshi

8年前

3

アプリ内で貯めたコインで、LINEのスタンプと交換できます。スタンプって買うほどじゃないけど欲しいんだよなあと思ってる人にはおすすめしたいですね。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });