ソクミテ 〜すいてる診療所がひと目でわかる〜

販売元:EST CORPORATION, K.K.

最終アップデート日:2015年8月11日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年8月4日

空いてる病院をラクラク検索! 待たずに診察が受けられちゃう

「病院へ行ったら混んでいて、診察まで何十分も待たされた」
なんて経験は誰もがしたことがあるのではないでしょうか。
そんな人にオススメなのがこのアプリ。位置情報から、すぐ行ける内科病院を探し、サッと電話予約までできちゃいます。さらに、空き情報もわかるので長時間待たされることもないですよ。

良い点
  • 住所を入れるだけで、周辺の病院の空き情報がわかる
  • アプリから電話予約ができるので、さっと行って帰ってくることができる
  • 病院までのルートも表示。迷わず目的地にたどりつける

住所を入力すると周辺の内科病院を表示。
緑色のピンは3人以上、黄色のピンは2人以下受け入れ可能となっています。

周辺の病院を「近い順」と「受け入れ人数が多い順」に並べて表示することもできます。

病院の電話予約後に目的地までのルートを確認できます。これさえあれば知らない土地でも迷わずにたどりつけます。

リアルタイムに空いている病院がわかるこのアプリ。もう長時間、病院で待たされることなんてなくなるでしょう。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ソクミテ 〜すいてる診療所がひと目でわかる〜

販売元:EST CORPORATION, K.K.

最終アップデート日:2015年8月11日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

mimi

8年前

4

空いている病院を教えてくれるので、これは便利!具合が悪い時、診察室で何時間も待って辛かった経験はありませんか?もしもの時の為にDLしておくといいと思います。

hisashi

8年前

4

具合が悪い時、病院の混雑ってストレスに感じますよね?このアプリは住所を入れるだけで周辺地域の病院の空き状況がわかるんです。ルート検索機能もついてて便利!

s_asaki

8年前

4

空いてる病院をラクラク検索!住所を入れるだけで、周辺の受け入れ状況がリアルタイムでわかります。急いでいるとき、もう待たされません!

COSMONAUT

8年前

4

近所で空いている病院がすぐに調べられます。受付予約もできるから、待つことはほとんど無くなったかな?病院に行く時間が取れない人は是非!

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });