おサイフライフ+ 電子マネーやポイントがたまる

販売元:FeliCa Networks, Inc.

最終アップデート日:2021年3月17日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年8月10日

おサイフケータイを使った買い物が、もっとお得になります

楽天Edy、nanacoモバイル、モバイルSuicaのおサイフケータイ利用者必見のアプリが登場しました。
本アプリは、普段通りに電子マネーを利用するだけでミニゲームの権利が得られ、何とそれでポイントがもらえちゃう、とてもお得なアプリです。

良い点
  • 50円以上の買い物orチャージにつき、1日1回ミニゲームの権利GET
  • ミニゲームの権利は各電子マネーごとにもらえるので、複数利用がお得
  • 1ポイントからすぐ使える。一定量貯めてから交換なんて手間は不要

▲50円以上の買い物、もしくはチャージをすることで、1日1回ミニゲームの権利を獲得できます。

▲ミニゲームのプレイ権は各電子マネーごとに付与されるので、3種すべての利用者なら大チャンス!

▲後はちょっと空いた時間にミニゲームをプレイすれば、めでたくポイントGETです。

他のお小遣い稼ぎ系アプリと違い、電子マネーに直接付与されるという仕様上、交換する手続きがなく、しかも1ポイントから使えるというのは非常に嬉しいですね。わざわざ獲得したポイントが無駄になるなんてことは一切ありません。

既におサイフケータイの利用者なら、画面の指示に従って数タップするだけで簡単に設定できるので、電子マネーの利用が今すぐお得になりますよ。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

おサイフライフ+ 電子マネーやポイントがたまる

販売元:FeliCa Networks, Inc.

最終アップデート日:2021年3月17日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (5

Naruhiko

8年前

4

おサイフケータイを普段利用している方必見のアプリ。電子マネーで買い物をするだけでミニゲームをすることができ、そのままポイントまで付きます!ポイントも直接付与されるから、無駄にならずに安心♪

Thetis

8年前

4

コンビニで電子マネーを使って買い物した後に、ミニゲームをしてポイントが当たるアプリ。ちょっとしたお小遣い稼ぎになります。普段電子マネーを使ってお買い物をされる方は、このアプリを使わなきゃ損ですよ!

chocolade

8年前

3

電子マネーを使うとポイントがもらえるアプリ。最大1000円分もらえるチャンスが1日1回あるとあって……電子マネー使う人なら使って損なしです!

風呂敷999

8年前

4

貯まりやすさはそこそこかな?
Suicaにポイント交換できるのがいいですね。
通勤の電車以外でも絶対に電車は使うので、ちょこちょこ気長に貯めてポイント交換しようと思います。
すごい根気がいるけど、気の長い人にはいいんじゃないかと思います。

makoto

8年前

4

おサイフケータイで電子マネーを使うとミニゲームに挑戦できます!ゲームでゲットしたポイントが電子マネーになるお得なアプリです!

FeliCa Networks, Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });